日本シリーズ⚾️

こんにちは!#2まいまいから回ってきました!
#41かわむらあおいです!


早速ですが、皆さん日本シリーズは見ましたか?👀
阪神タイガースが優勝しましたね!🏆阪神すごく強かったです…私は今年から野球にハマってオリックス・バファローズのファンになったので、今年の日本シリーズはオリックスを応援していたのですが、負けてしまったので悔しいです😖

けど凄く面白いシリーズでしたし、最後の最後までオリックスの試合を見れて幸せでした!
選手の皆さんお疲れ様でした✨
来年もバファローズを応援したいと思います!ꉂ📣

これはCS初戦の時です!京セラ行ってきました!


そして先々月ですが、ハタチになりました!✌️

同じ歳4人の中で私が1番誕生日が早いのですが、なっちゃんとみはねもハタチになりました✨
まよさんからお酒🥃もらいました!
ありがとうございます!
まいまいはまだ19歳なのでお酒無しです!笑


リーグ戦はしばらく空きますが、再開に向けてチーム全員で練習頑張っています⚽️
私個人としては上手くいかないことが沢山ありますが、日々フットサルを勉強しながらもっと頑張ります🔥

次は#18りかこさんお願いします!


いつも拝読いただきありがとうございます😊アルコ神戸の選手は全負担ではないですが自己負担で遠征など行ってます(遠征が増えるとアップアップになります😢辛) 少しでもサポートで応援していただけたらと思います😌(少しでも本当に助かります(選手の声🥺) よろしくお願いいたします🤲