お写真⚽️👯‍♀️💁‍♀️💁‍♀️

たんたん、たんたん、たんすにごんごん

#14たんちゃんから回ってきました#10広瀬すずです!!、、、

チーム1面白いつつみです🙋‍♀️

面白いこと言った後はだいたい冷たーい空気になります、笑

誰も言葉を発せず、、

しーーーーーんとなります❄️🥶


つつみです。

画像1

#14たんちゃんですが 、、、

練習でもいつもいつもビブスを逆に着てしまいます。いつもいつも青山姉妹に逆だよって怒られてます、笑


画像2

#21さなえ大ジャーーンプ🦅🕊

画像3

#7ちひろ くいくいっと🧜‍♀️🧜‍♀️💃💃🏄‍♀️🏄🏻

画像4

#18 りかこ 💃💃💃 女優かッッ!!笑


以上です。笑


さてさて今週はエスポラーダ北海道イルネーヴェと対戦🔥//

🗓8/27(土)
📍北海きたえーる
⏰13:00
🆚#エスポラーダ北海道イルネーヴェ

観戦無料‼️
大事な一戦になります🔥
応援よろしくお願いします📣


お次は、、、

笑うとお目目がなくなります👁👀

笑顔が素敵な😻#11あすちゃんお願いします❗️

#アルコ神戸
#日本女子フットサルリーグ
#SPOTVNOW
#SPOTVNOWでライブ配信
#grande

いつも拝読いただきありがとうございます😊アルコ神戸の選手は全負担ではないですが自己負担で遠征など行ってます(遠征が増えるとアップアップになります😢辛) 少しでもサポートで応援していただけたらと思います😌(少しでも本当に助かります(選手の声🥺) よろしくお願いいたします🤲