我が名はデニー

こんばんわ。
#18 りかこから回ってきました。
新加入?再加入?#23 デニーです。

...デニー?
外国人選手?と思った方も居られるかと思います。
#17 ゆうか はミドルネームがデニーだと思ってたらしいです笑
Don't worry!!
生粋のゴリゴリの日本人です!

ちなみに監督はロバートと呼んできます笑

キーパーコーチはダニーと呼んできます
それは完全に間違えています笑
が、言えません。。。
どなたかしれっと教えてあげて下さい😭

デニー、デニデニ、デニ、ロバート
お好きに呼んでください!
もちろん本名の方でも大丈夫です🙆‍♀️

アルコのTwitter、Instagramでも選手紹介が始まりましたね👏
選手の特徴や意外な一面などが知れちゃいます!!
そちらの方も閲覧、いいね、リツイート宜しくお願いします!

次は同じキーパーの#1 まよさん
お願いします🤲


いつも拝読いただきありがとうございます😊アルコ神戸の選手は全負担ではないですが自己負担で遠征など行ってます(遠征が増えるとアップアップになります😢辛) 少しでもサポートで応援していただけたらと思います😌(少しでも本当に助かります(選手の声🥺) よろしくお願いいたします🤲