三幸フェスティバル!!


りかこちゃんから回ってきました!
No.8 なつきです🐥


9/30(金)は体育祭でした!!

私の通っている、関西地区・三幸学園の体育祭💙
専門学校9校!人数はなんと約3800人!!

大きな大きな体育祭!


そんな体育祭をした場所は、、、


ヴィッセル神戸やINAC神戸が試合している
ノエビアスタジアムです‼️

こんなに良いところで体育祭が出来て本当に
良かったです!!

ちなみに市の中学校が集まる体育祭は
甲子園球場でやりました✌🏻

恵まれてますね〜笑笑


リレー、大玉送り、台風の目、クイズなど!
いろんな競技があって楽しかったです💖


フィナーレの曲は
関ジャニの「オモイダマ」🎵

みんなで携帯のライトを光らせてすごく綺麗でした✨

余韻がひたひたでーす!!

ここからまた、大変な学校生活がstartするのが本当に嫌で嫌で仕方ないけど頑張りたいと思います📚😭


終わってからの、アルコの練習も
しっかり頑張りました!!


お次は、いつも一緒に帰ってるNo.2 まいまい🐯
お願いしまーす!!

いつも拝読いただきありがとうございます😊アルコ神戸の選手は全負担ではないですが自己負担で遠征など行ってます(遠征が増えるとアップアップになります😢辛) 少しでもサポートで応援していただけたらと思います😌(少しでも本当に助かります(選手の声🥺) よろしくお願いいたします🤲