見出し画像

恵比寿 美容室 Arcoiris ブログ | 展開図と髪型 ラボ 第20弾 吉谷彩子編

展開図と髪型 ラボ 第20弾 吉谷彩子編


「ビズリーチ!」
頭に残るこのフレーズ

栄えある20回目!
今回は、ビズリーチCMでお馴染みの吉谷彩子さんの髪型にフォーカスしてみました!
※ビズリーチ最新CMをスクショしてお借り致しました。


吉谷彩子さん
吉谷彩子さん


展開図

展開図はこちらです。

正面図

展開図


横図

展開図


総合図

展開図


スタイルのカテゴリー

ショートボブ・ローグラデーション。

吉谷さんの顔の輪郭を際立たせるような
シルエットになるようなレイヤーの入れ具合!
前上がりのボブラインにして、サイドはアゴのエンドの部分に設定して髪の厚みを薄くしてるので、知的な雰囲気に見えると思います♪

前髪を含め、全てのガイドラインがしっかりした線で見えるので、きちんとしたイメージにしてるんでしょうね。

優しくみえて、知的に見えるボブスタイル。

まさに良いとこ取り!!

貴方のボブスタイル どうゆう印象にしてみたいですか??

#吉谷彩子
#吉谷彩子髪型
#ビズリーチ
#ショートボブ

Arcoiris hair&make ホームページ


#恵比寿美容室
#恵比寿美容院
#美容室
#美容院


アクセス
JR 恵比寿駅東口 徒歩7分
日比谷線 恵比寿駅 1番出口 徒歩8分

住所
渋谷区 恵比寿4-9-15萩原ビル4階

TEL
03-3280-4210

※本記事は、髪型の研究を目的に筆者の主観で書いております。本記事内容が、実際にご本人と同様になっているかの保証は御座いません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?