見出し画像

恵比寿 美容室 Arcoiris ブログ | 展開図と髪型 ラボ 第22弾 川口春奈編

展開図と髪型 ラボ 第22弾 川口春奈編

こんにちは!

激しく暑い日がつづいてますので、体調に気をつけて参りましょう!

今回22回目は、川口春奈さんの髪型をフォーカスしました。
※WEB上より写真をお借りしました。
(15周年ファンイベント写真より)

川口春奈さん


展開図

正面図

展開図


横図

展開図


総合図


スタイルのカテゴリー

ロング ハイレイヤー。

バングはかなり長めで、眼尻に向かって下がった曲線ライン。

フェイスラインは、顔の輪郭が優しく見えるように丁寧にカットしてあるように思えます!上手いカットですね♪

サイドとバックは写真がないので、創造で書きました。

ガイドラインは、おそらく前上がりだと思います。

写真からエンドラインの髪の厚みを推察して、バックも高いポイントからレイヤーが入ってるんじゃないかな。(創造するのも楽しいのです♪)

ロングのお客様!

そろそろ 段を入れたスタイルにしてみませんか♪


Arcoiris hair&make ホームページ


#川口春奈
#川口春奈髪型
#川口春奈ヘアスタイル
#ロングレイヤー
#動きのあるロング

#恵比寿美容室
#恵比寿美容院
#美容室
#美容院


アクセス
JR 恵比寿駅東口 徒歩7分
日比谷線 恵比寿駅 1番出口 徒歩8分

住所
渋谷区 恵比寿4-9-15萩原ビル4階

TEL
03-3280-4210

※本記事は、髪型の研究を目的に筆者の主観で書いております。本記事内容が、実際にご本人と同様になっているかの保証は御座いません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?