見出し画像

恵比寿 美容室 Arcoiris ブログ | 展開図と髪型 ラボ 第28弾 松坂桃李編

展開図と髪型 ラボ 第28弾 松坂桃李編

甘いマスクに男前なアゴ!

今回は 松坂桃李さんをフォーカスして展開図を書いてみました!
※WEB上で写真をお借りしました。

ご本人

松坂桃李さん


展開図


正面図

展開図

横図

展開図


総合図

展開図

スタイルのカテゴリー

ショート マッシュベース サイドツーブロックスタイル。


解説


見た目ですが、松坂さん髪太めの乾燥系、ややくせのある髪質かな。

ふくらみやすい髪型だと思います。

なのでサイドのツーブロックは得策ですね!

バング(前髪)は、目の下・鼻中くらいの長め。
重めですが、動きが出るようなレイヤーを入れ、ソギを入れてりやようですね。

マッシュルームベースのシルエットですが、柔らかくなり過ぎないよう バングのカット処理が絶妙だと思いました!

オデコを出したベリーショートのヘアスタイルの写真も見ましたが、顔の骨格が男前なので、ベリーショートは、かなり"男!"になってましたね。

逆にこのヘアスタイルは、甘さが出てる分、優しい感じにみえます。

あなたの"雰囲気"はいくつあるかな〜

Arcoiris hair&make ホームページ



#松坂桃李
#松坂桃李髪型
#松坂桃李ヘアスタイル
#メンズマッシュ

#恵比寿美容室
#恵比寿美容院
#美容室
#美容院


アクセス
JR 恵比寿駅東口 徒歩7分
日比谷線 恵比寿駅 1番出口 徒歩8分

住所
渋谷区 恵比寿4-9-15萩原ビル4階

TEL
03-3280-4210

※本記事は、髪型の研究を目的に筆者の主観で書いております。本記事内容が、実際にご本人と同様になっているかの保証は御座いません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?