見出し画像

恵比寿 美容室 Arcoiris ブログ | 展開図と髪型 ラボ 第6弾 ジャスティンビーバー編

展開図と髪型 ラボ 第6弾 ジャスティンビーバー編

展開図第6弾です!

今回はこの方!
ジャスティンビーバーさんです。

展開図はこちらです。

ジャスティンビーバー 展開図


スタイルにカテゴリー


両サイドをツーブロックにして、後ろをかなり上まで刈り上げたスタイル。

仕上げはリーゼントにすることで、エッジーで、男らしさが際立つスタイルになってますね♪

また、ツーブロックと刈り上げの境目に、トリマーでラインを太く入れ、横から見てもシャープ感が伝わってきてカット良いです!

ジャスティンみたいな、髪の色もカット良いですが、黒髪だったらさらにシャープ感が増すので、日本人に合うと思います!

ちなみに、以前私(野瀬)も青木 スタイリストに切ってもらった事があります!

すごく気に入ってしまい、しばらく継続してました♪

青木 カット上手いですよー!

これからの季節にうってつけです!

Arcoiris hair&make ホームページ


#ジャスティンビーバー
#ジャスティンビーバー髪型
#有名人髪型
#展開図
#メンズショート
#メンズヘアスタイル
#恵比寿美容室
#恵比寿美容院


アクセス
JR 恵比寿駅東口 徒歩7分
日比谷線 恵比寿駅 1番出口 徒歩8分

住所
渋谷区 恵比寿4-9-15萩原ビル4階

TEL
03-3280-4210

※本記事は、髪型の研究を目的に筆者の主観で書いております。本記事内容が、実際にご本人と同様になっているかの保証は御座いません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?