見出し画像

恵比寿 美容室 Arcoiris ブログ | 展開図と髪型 ラボ 第4弾 エビちゃん( 蛯原友里)編

展開図と髪型 ラボ 第4弾 エビちゃん( 蛯原友里)編

展開図 第4弾!

今回はこの方です。

エビちゃん


エビちゃんこと蛯原友里さんです。
※WEBで見つけた画像を使わせて頂きました。
 この写真の展開図です。

展開図


ヘアスタイルのカテゴリー

ロングレイヤー。

雑誌CanCanでモデルをされていた頃の写真です。

顔周りを包み込むようラインを決め、シャギーを入れて
バング(前髪)は、眉間から目尻に向かって下がっていく重めのハの字バング。

顔の輪郭と同じような曲線を、顔周りに作っていて、フェミニンな印象を与えてると思います。
 また、全体に動きがでるようにレイヤーを入れ、毛先に曲線を加えて、動きのある質感に!

 
バングの長さや質感やカラーのチョイスを変えれば、どの世代でも十分素敵に見えるヘアスタイルじゃないでしょうか♪
 お試しあれ!

Arcoiris hair&make ホームページ

#エビちゃん
#蛯原友里髪型
#エビちゃん髪型
#有名人髪型
#ロングヘア
#恵比寿美容室
#恵比寿美容院
#展開図

HP
https://www.arcoiris-hair.jp/

アクセス
JR 恵比寿駅東口 徒歩7分
日比谷線 恵比寿駅 1番出口 徒歩8分

住所
渋谷区 恵比寿4-9-15萩原ビル4階

TEL
03-3280-4210

※本記事は、髪型の研究を目的に筆者の主観で書いております。本記事内容が、実際にご本人と同様になっているかの保証は御座いません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?