オンラインキャリアコーチング、ラストスクールとは?
見出し画像

オンラインキャリアコーチング、ラストスクールとは?

あっという間の毎日を過ごしながら、「私が本当にやりたいことって何だろう?」「自分だからこそできる仕事を見つけたい!」と感じたことはありませんか?

画像1

1/ラストスクールとは?

「ラストスクール」とは、3か月間37レッスン、トップコーチ考案のキャリアコーチングプログラムです。講座はすべてオンライン。スマホ一台手元にあれば、どなたでもいつでも受けることができます。
一度立ち止まって、自分のキャリアを振り返ってみませんか?

2/こんな方におすすめ!

ラストスクールは、こんな方におすすめです。

□ 自分らしいビジネスをしたいなぁと思いながら、一歩が踏み出せていない方。
□ 本当にやりたいことって何だろう…と迷っている方。
□ 転職したいけれど、自分にあった転職先が分からない方。
□ 自分の能力や強みが最大限に発揮できる仕事がしたい方。
□コーチングを一度受けてみたいと思っている方。

ひとつでも当てはまった方は、ぜひ続きを読んでみてくださいね!

3/講座内容のご紹介

キャリアコーチプログラム・ラストスクールは、1~3学期・全40話で構成された「ストーリー形式」のコーチングレッスンです。
全40話(37レッスン+卒業式など)を3ヶ月間12週に分けてオンラインで受講します。

1学期:夢を見つけるためのベースを創る。
2学期:本当の自分を知り、夢を見つける。
3学期:適職を見つけ、夢へのエンジンを備える。

画像2

画像3

画像4

4/ラストスクールが人気の理由とは?

画像5

(1)とにかく破格!
同じ内容を対面で実施すると、対応できる人数も限られ、費用も高額になってしまいますが、オンラインにすることで、低価格で学べるプログラムが誕生しました。学生さんだけではなく、結婚・産休育休など、女性のライフステージの変化の節目にもおすすめです。

(2)いそがしいママにも!隙間時間で繰り返し学べる!
オンラインプログラムなので、お好きなタイミングで受講できます。1年間視聴できるため、何度でも復習できます。時間がないし、という言い訳ができないプログラムです(笑)。

(3)ストーリー形式のレッスン
ご自身以外にも3人の生徒の視点も参考にしながら受講を進められます。他の視点があると、より高い成果が期待できると言われています。

キャリアコーチングは、ご自身と向き合う中で答えを探していくもの。
コーチングセッションという形ではなく、オンラインでも十分に成果を出せると判断し、トラストコーチングスクールの代表が作り上げたオンラインレッスンです。

5/お申し込みの流れ

以下の専用サイトよりお申し込みください。お支払い方法は、ペイパルまたは銀行振り込みりとなります。


受講料36,000円(税別)のところ、下記のクーポンコードを入力いただくと、10,000円オフの26,000円(税別)で受けることできます。お間違いのないよう、そのままコピー&ペーストして、申し込みフォームのクーポン入力欄へ入力くださいね!

クーポンコード:Wz6mdE

ラストスクールでの3カ月がご自身を振り返り、新しい自分に出会う素敵な機会になりますように…!


公式LINEからもお気軽にご相談ください。
こちらから>>

画像6

▼トラストコーチングスクールについてはこちら▼


トラストコーチングスクール・マザーズコーチングについてのお問い合わせはこちらから>>

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
Nana🌈本音に寄り添いたいワーママコーチ|今日も誰かにありがとう

書き続けるエネルギーとして大切に使わせていただきます★

読んでいただきありがとうございます★
Nana🌈本音に寄り添いたいワーママコーチ|今日も誰かにありがとう
🌸ラクで楽しいていねいな暮らしに憧れる思春期男子とおてんば女子の母👦👧空気のように寄り添いたい🌸TCS認定コーチ|マザーズティーチャー|企業で経験した実践マーケの視点、マーケティング作戦会議|ママのサードプレイス🍀おやこくらぶ運営メンバー|カメラ📷マインドフルネス好き