見出し画像

【賛美】御座野心作、歌ってきました

先週の主日礼拝は「収穫感謝節」といわれる、1年間の感謝を特に伝える礼拝でした⛪️


大好きな賛美を歌ってきました☺️

経緯

2020年に

自分が制作で試行錯誤していた時、

仕事の通勤や移動の時、

これしか聞いてこなかったんじゃ?笑と言えるぐらい、エンドレスしていた賛美。

原曲は韓国語で10分以上の超大作賛美!

力強い鄭明析牧師の歌声と壮大な曲調に、歌詞の意味は日本語ほど理解できないけど、いつも感動で涙を流しました😢

神様と私、1対1で賛美できて涙で感謝します!

岩は崩れても わが心
崩れなかった 心配するな
必ず積み上げると決心し
神様 心配しないでください

「御座野心作」より

あなたは行なう 必ずやる
私といるから

「御座野心作」より

御座野心作とは?


月明洞にある岩の造形です。

下記のサイトで詳しく紹介されています。

(当サイトで掲載の写真・イラスト・文章・音源等の転写・複製・スクリーンショット・録音等を禁じます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?