見出し画像

4コマ漫画 和式トイレ

こんにちは、ある子です。

今回は3番目次男(5歳)のお話。

他の兄弟に比べると優しくおっとりした性格の彼は、

1階のいつも使用するメイントイレに先約があり使えなくても、

泣き喚いてドアを叩き無理やり外に出そうとする(上の子はこれですね、、

やばいな…)ことはありません。

何とか尿意を解決しようと2階の別のトイレを使用しようとしました。

しかし、そこは和式トイレ。 

普段小の方でしか使うことはなかったので、大の使い方は知らず、

本人はさぞ困ったのか、それとも迷わずそうするものだと思ったのか。

呼ばれてドアを開けたらこんなことになっていました。。。

ちゃんと使い方を教えてなくて、ごめんね…。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?