見出し画像

この度アークネクトに入社することになりました。

はじめまして、濱田潤太朗(22)と申します。ここ、アークネクトで現在はアルバイトという形で働いているのですが、来年の4月から社員として入社することになりましたので自己紹介もかねてご挨拶させていただきます!

簡単に自己紹介

・慶應義塾大学商学部在学中

・IT未経験

・富山県富山市出身

・銀行の内定を辞退しアークネクトへ

・パスタの硬さ調節が得意


 就職活動がおわり何気なく新しいアルバイトを探していて出会ったアークネクト。富山と東京のパラレルワークという文字に惹かれ、すぐさまエントリーしました。アルバイトとしての業務をしているうちに、「地方と都市を結ぶ」というビジョン、そして自身が成長できる環境が備わっているアークネクトが大好きになりました。

 まだまだ社会を知らず知識もない小僧ですが、学びに対する攻めの姿勢を忘れずトライ&エラーで精進していきます!!どうぞよろしくお願いします!!とりあえずプログラミングの勉強じゃーーーー。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?