生徒会の一族(設定:人物編②東堂 賀雄)

東堂 賀雄(とうどう がお)CV???…主人公の友達 年齢15歳(高校2年生)、性別:男性、出身国:日本、身長:160.9cm、体重:59.8kg、握力:右42.8kg、左41.6kg、髪:黒短髪、瞳:二重で黒色、肌:普通、特技:弓道、テニス、暗記

今作の主人公である神原 薩真の友達、前に住んでいた街で知り合い、通っていた学校でも共に時間を過ごすことが多かった男子。薩真が引っ越すことを本人から伝えられた時に一緒に行くと言うも薩真は、来るなと言い放ち、賀雄を拒絶し、喧嘩もして別れを告げてしまう。そして、引っ越し当日、両親と共に家を出るとそこには背中に大きな荷物を背負い、両手に鞄を持った私服姿の賀雄の姿があった。その姿を見た薩真は、賀雄に走って駆け寄る。そこで賀雄は、薩真にこう言い放つ、「お前、ダチを置いて行く気かよ! 俺達は、そんな関係だったのか! 認めねぇ! お前が何と言おうとも俺は、お前のダチだ!」その詞を聞いた薩真の父は、なら、行くか、薩真と共にと声をかける。薩真の母は、貴方のご両親さんには私から事情をお話しますと告げられ、賀雄は、薩真一家と共に街に移住した。その後、薩真の両親の計らいで引っ越しした家の近くにあるマンションに薩真の父が保証人となり、暮らし始める。家賃や生活費、学費は、実家から仕送りされているとか。区役所には既に手続き済み。時折、薩真に面白い漫画と偽り、性的な本を仕掛けたりして薩真の反応を楽しむ一面も。とても情に溢れた男子だが…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?