いつか歌詞を書きたい

君の嫌いになり方を僕は忘れたよ
どこを探しても見当たらないんだよ
あの日どうせならさよならと一緒に
教えて欲しかったよあの約束の破り方を
他の誰かの愛し方を
だけど本当は知りたくないんだ

約束したよね
100歳までよろしくね
101年目がこんなに早く来るとは思わなかったよ

こんなこと言って本当にごめんね。
頭でわかっても心がゴネるの
だけどそんな僕
作ってくれたのは救ってくれたのは
きっとパパでも多分ママでも神様でもないと思うんだよ

残るはつまりほらね君だった

僕がたとえば他の誰かと結ばれたとして
その間に命が宿ったとして、
その中にもきっと君の遺伝子もそっと
紛れ込んでいるんだろう

今まで本当ありがとう

今度は僕が待つ番だよ
だって初めて言えた約束なんだもん

ありがとうと一緒にごめんねを。

この恋に僕が名前をつけるならそれはありがとう

RADWIMPS memeshe を
聴きながら書き写しました。

歌詞ってすごいと思う👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?