見出し画像

中学から始める建築英語⑤

レベル0 中学校英語で使う英単語より建築英語例文を考えてみました。


1.Youtube紹介

2.スクリプト

  1. Reach: 届く、連絡する
    I will reach out to the client to discuss their design preferences.
    お客様にデザインの好みについて話し合うために連絡します。

  2. Arrive: 到着する
    The clients will arrive at my office for the meeting at 2 PM.
    お客様は午後2時に会議のために私のオフィスに到着します。

  3. Visit: 訪問する
    I often visit construction sites to check the progress of our projects.
    私はよく建設現場を訪れ、プロジェクトの進捗状況を確認します。

  4. Demolish: 破壊する
    The old building had deteriorated over the years and needed to be demolished.
    古い建物は年月を経て劣化し、解体される必要がありました。

  5. Finish: 終わる
    We aim to finish the architectural plans by the end of the month.
    私たちは月末までに建築計画を完成させることを目指しています。

  6. Come: 来る
    Please come to our office next week for the design presentation.
    来週、デザインのプレゼンテーションのために当社のオフィスにお越しください。

3.TIPS 英文の解説

ここから先は

1,669字

スタンダード会員

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?