見出し画像

二本松城に車で出陣

東京都○○区から車で3時間,二本松城へ行ってきました!

国の史跡「二本松城」
二本松少年隊群像
標高345mの白旗が峰に築かれた平山城

「霞ヶ城公園」として整備されているので登りやすく
軽く汗をかけるステキな場所ですね!!

城内路を歩くなら虫除けスプレー必須!?
緑が心地良い


搦手門の跡
石垣を見ながら物思う
天守台跡(修復)
本丸からの眺めが美しい
あほなひと

石垣は美しい!!

「信長の野望 出陣」二本松城



無課金

なぜ、人間は無惨な争いをするのでしょうか?

先人のお陰で平和があることを噛み締めた
二本松城の出陣でした!

お腹が空いたので近くの戒石茶屋へ!

福島県二本松市郭内3丁目253−7

たぬきらーめんとそーすかつ定食
うまい うますぎた!!
かつも厚く美味しい

食事が終わるのを見てお店の方がコーヒーは如何です?
と声をかけてくれました(無料)
満席だったのですがコーヒーをいただきました。
待っていたお客さん、すみません( ̄ω ̄
心遣いの出汁もきいた美味しい食事をいただけて
感謝でありまっする ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?