見出し画像

佐倉城址を満喫(したかった)


佐倉駅
佐倉駅から徒歩10分程度で到着
なかなか素敵に整備されております
昨晩,雨だったせいかクモの糸が顔面に襲い掛かる
本丸入り口!イベントがあるようだ<(|| ̄口 ̄)>
本丸を見ながら佐倉城の歴史本を読もうと楽しみにするもイベントがあり邪魔そう <( ̄口 ̄||)>なので満喫できず…調べてこなかった私が悪い!!
しかし,何だ!お腹に悪い香りがする!!腹が減ってきてしまう(꒪д꒪II逃げねば…やられる(*>∀<)o(酒)
馬出し空堀
佐倉城の100名城スタンプを押しに佐倉城址公園管理センターへ
管理センターの方から物凄い佐倉城の愛を感じました!!素敵( ˆoˆ )!!
信長の野望出陣の「佐倉城」図鑑
軍事訓練用の12階段
姥が池
蛙と亀が元気です!
サムライの古径

佐倉武家屋敷

縁側のある家に住みたい!ムリだな。いや、まだ諦めぬ!
3棟の武家屋敷を見ることができます


ひよどり坂
残すのに頑張ってんだろうなと感じました!

約6キロ歩いて本佐倉城で弁当食べるぞ!と思うも。足が駅へ(涙)

疲れた足には立ち食いの掻揚そば(๑´ڡ`๑)
北千住まで歩きます....…

一人、昼飲みしながら書くオッサン〆(・ω・。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?