見出し画像

ウエディングケーキ🎂💞

みなさんこんにちは^^
ついに9月突入しました❕
8月なんだかとってもあっという間に感じました👀

今週はずっとあいにくの雨ですね。。☔
小さい頃は長靴履いて水たまりに入ったり傘に当たる雨の音を聞くのが好きでした😂
変人だなんて思わないでくださいね🥺

さてそんなことは置いといて。。
今回紹介する内容は
ウエディングケーキについてです🎂

みなさんウエディングケーキ気になりませんか??♡

ウエディングケーキは幸せの象徴なのです🎂🎶

よく見る3段ケーキには意味があるんです!
1段目は参列してくれたゲストと一緒に食べるため!
2段目は参列できなかったゲストに配るため!
3段目は結婚記念日やこれから生まれてくる子供に食べさせるため!
だといわれているんです🌟

最近では3段ケーキではなく、1段のケーキに凝ったデザインをお願いする方が増えています💞

イチゴがたっぷり乗ったウエディングケーキ🎶
ご自分のお家で育てているフルーツを持ってくる方もいらっしゃいますよ🎶

みなさんご存知のキャラクターケーキ♡
よくみるとタキシードとドレスを着ています😂💞

ケーキの形もしっかり再現!
ご希望はできる限り叶えてあげたいです><💕

ケーキではなく大きなちらし寿司でもいいですよね💘

いかがでしたか??
写真見てたらおなか空いてきちゃいました😍

お料理やケーキの打合せも楽しく進めていきましょう💞

 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*

ガーデン&邸宅ウェディング アルシェ

〒301-0853 茨城県龍ケ崎市松ケ丘4-3-4

[営業時間]10:00~19:00

[定休日]火・水  (祝日営業)

[tel]0297-64-5566


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?