見出し画像

💞アルシェ感謝祭ありがとうございました💞

皆さんこんにちは^^
ついにお盆休みに入りましたね😏
おでかけもしたいけど、お家でゆったりまったりもしたいですね~
連休を使ってリフレッシュしてくださいね><🍃

さてさて

今回ご紹介するのは、、、
感謝祭!!!

先日無事に感謝祭を終えることができました👏
スタッフもすごく楽しませていただき、いい夏の思い出ができました!!

今回はアルシェ中学3年生というテーマで行わせていただきました^^
(アルシェは今年で9年目!学生にすると中学3年生ということでアルシェ中学3年生です!)

体力測定をしたり学力診断をしたり、お祭りのようにスーパーボールすくい、ヨーヨー釣り、型抜きをしたり!
給食風のビュッフェも行いました!!🍞

学校×お祭りでしたね🎶
もちろん結婚式ならではの乾杯をしてから始まりましたよ😏
ちなみに乾杯のドリンクはラムネでした🍹

給食風ビュッフェはソフト麺、カレー、揚げパンなど他にも盛りだくさんでした😍

皆さんと楽しく会話しながらとてもあたたかい空間でした^^

もちろん来年もやりたいなぁと考えてますし行う予定です!!!
今回来てくださった方も来れなかった方も是非、来てください!!!
お待ちしてますよ~💞

今後ともアルシェ、アルシェスタッフを宜しくお願い致しますm(__)m

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*

ガーデン&邸宅ウェディング アルシェ

〒301-0853 茨城県龍ケ崎市松ケ丘4-3-4

[営業時間]10:00~19:00

[定休日]火・水  (祝日営業)

[tel]0297-64-5566

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?