見出し画像

はじめまして!

こんにちは!

いよいよ10月に入り、今年も残すところ2か月です!

だいぶ涼しくなりましたね~


そして、、、

はじめまして!


本日よりアルシェに仲間入りしました、松田と申します!

スタッフからはまーちゃんと呼ばれておりますので

皆様もお気軽に呼んで頂けますと嬉しいです♪


好きな食べ物はたこ焼きやお好み焼きなどの粉もの、

食わず嫌いが巻貝、それ以外はなんでも食べます!


つい最近まで筋トレにはまっておりましたが

熱が冷めて絶賛リバウンド中です。

食べてるときってどうしてあんなに幸せなんでしょうか。


アルシェの前は、姉妹店のバウムでプランナーをしておりました。

画像1

この写真、ミラクルが起きた瞬間なので少し自慢させてください。笑


このお2人、Weddingジャンボ宝くじという演出を行いました。

前日に欠席が1名出てしまい、宝くじも1枚余っていたのですが

松田さんの!と頂いたんです。


まさか当たるわけないだろうと思っておりました。正直。

まさか当たったんです。


本来であればゲストの方に当たるものだったので、

私じゃなくていいよ~!とジャスチャーを送ったのですが

お2人快く紹介までしてくださって…


申し訳ないと思いつつしっかり景品頂いちゃいました!


アルシェはバウムと比べて、広くて大きい会場なので

出来ることが増えると思うとわくわくします**


これからはアルシェでも精一杯幸せのお手伝いをさせて頂きますので

これからどうぞよろしくお願い致します!


画像2


ガーデン&邸宅ウェディング アルシェ

〒301-0853 茨城県龍ケ崎市松ケ丘4-3-4

[営業時間]10:00~19:00

[定休日]火・水  (祝日営業)

[tel]0297-64-5566

[mail] info@archewedding.jp

https://arche-wedding.jp/index.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?