見出し画像

ファンタジーの世界で

長い間、またまたほったらかしだったnoteです。

まぁ、もともと独り言の日記のようなものですから?良かったのかな…?

もっと小さなコミュニティーではご説明していましたが、個人的に自分と向き合う時間が必要だと感じて、2.3月とarchをお休みさせてもらっていました。

そちらでは、2月の初めにご報告をしていたのですが、あれよあれよとコロナ劇場が始まり…

そういうことも含めてお休みすることになっていたのだなぁ…と、今なら理解できます。

その、2.3月の間にコロナさんとは別のところで、とことん自分に向き合い、自分は何を大切にしているのか、何を選んで行くのか、自分に必要がない物、必要のない思いは全て手放し、自分の中の鬼を出し、自分を整える作業に集中していました。

そして、迎えた春分(宇宙元旦)。

そこから、本日の木星と冥王星のコンジャクションに至ります。

本日の100万人瞑想に参加して、より新たな次元にシフトしました。

この、世界の流れを迎えるための、ここ2年の目覚めだったと、今改めて確信しています。

さぁ、いよいよ新たな時代が到来しますね。

星読みでは、8月で一旦今の状態が落ち着いて、今までの世界に戻ったように感じるそうですが、それも束の間。そこからまた冬至まで新たな世界へ移行するための試練が続くそうです。

でも、これも豊かな世界への必要な事柄だと信じて、来たる世界へ向けて上昇して行きます。


画像1

子供達と描いたアマビエ様。

江戸時代に、疫病を止まらせるために私の絵を描いて見せなさい、と言ったと伝えられる妖怪です。

ニュースを見て不安にばかり襲われている場合ではありません。

自分達に今すぐ出来ること、ファンタジーの世界で迎え入れましょう。



#100万人瞑想

#arch

#アマビエ様 #宇宙元旦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?