見出し画像

もっと早く知りたかったPremiere Pro BGMの長さの編集

動画編集の中で、BGMのはじめと終わりをちゃんと揃えたいタイプです。

今までは、Adobe Auditionで使って編集をしていましたが、
その方法はこちら

今のPremiere Proにリミックスツール を最近知りました。
これはかなり神業、ぜひお試しあれ!

その前までは、いい感じでBGMをつなげていて
時間がかかっていたので、すごく楽になります。

リップルツールのところにリミックスツールはあるよ!

このリミックスツールを選択して
BGMの端っこをピーと伸ばすと
あら不思議

いい感じでBGMを繋げてくれます。
波線のところがAIさんが繋げてくれたところ

いやぁ、もっとこの機能 もっと早くに知りたかったです。
マジで神機能なのでお試しあれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?