DAY17 ドイツ・ドレスデン

朝起きてみるとドレスデンの会場KONK CLUBに到着。今日もキャパ1800人の会場で、中に入ってみると巨大な倉庫のような造り。天井もかなり高い。その代わり寒い!

画像1

画像2

かなり広い会場をウロつき、楽屋に到着。広いバーを楽屋として使う感じ。PALISADESたちとバーテンダーごっこをして遊んでました。この日はホットミールがなかったので、ツアマネのJPが代わりにピザを注文してくれて、みんなで囲みました。

画像3

画像7

立派なバーカウンターのあるバースペースを楽屋として使い、ピザを囲む

ヨーロッパの会場で多かったのが、同じ広いスペースにいくつかのライブスペース、クラブスペース、バースペースを併設しているというスタイル。東京でいうSTUDIO COASTみたいなイメージでしょうか。今日もそんな雰囲気。そしてツアマネのJPから今日はシャワーが故障していて使えないと聞かされる(泣)

画像4

シャワー終了のお知らせ(泣) 代わりに近くのホテルでシャワーが借りれるが、ホテルまでは車で行かないといけない…


ESKIMO CALLBOYのサウンドチェックが終わり搬入からサウンドチェック。今日は久しぶりにPALISADESの機材を借りてやります。
開場してからはたくさんの人!この日は当日券を含めてソールドアウトとなりました。

ステージに上がる直前の臨場感溢れるライブ配信の様子をどうぞ!


画像5

画像6


ライブではこの日もFacebook配信しました。2階からの撮影したGASOLINESが見れますよ!ぜひチェックを!


HNIBの物販の隣でブースを出していた地元のアパレルブランド?の2人が超ノリノリで仲良くなり、メンバーともショットしたりで謎のグルーヴが生まれる(笑)

画像10

画像9


謎にみんなのテンションもあがってきて、終演後は翌朝までステイで移動はなく、しかもパスを見せれば隣のクラブでフリードリンクということでESKIMO CALLBOY、ANNISOKAY、PALISADES、HNIBみんなで突入!

画像8

僕はビール2杯ほどでバスに引き上げたけど、朝までいた奴らも何人かいて、朝方帰って来た奴らが騒いで早朝に起こされるはめに…。パーティー野郎達とのバス生活もなかなか大変です(笑)。

パーティー野郎達

明日はプラハ!

Day18 チェコ プラハ編へ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?