DAY18 チェコ・プラハ

早朝に朝帰り組の大騒ぎであまり寝れないまま、プラハの会場Futurumに到着。

画像1


プラハは色んな人から、凄くキレイな街だと聞いていたので、かなり楽しみにしていました。朝10時前には会場に着いており、搬入は14時なので1人で周辺を散歩することに。バスを下りるともう今までの街とは雰囲気が違う。

画像2


翌日のオフにたくさん行きたいところがあるけどどれだけ行けるか分からないので、見に行きたかったもので1番近いカレル橋まで行ってみることに。

画像3


奥に見える聖ヴィート大聖堂を眺めながら、橋を渡りフラフラ歩いていると、気付いたらその聖ヴィート大聖堂に到着。中に入りたかったけど、日曜日ということで大行列だったため断念し会場に戻りました。

画像4


Futurumは地下にあり、このところ広めのステージだったけど久々に狭いステージ。サウンドチェックでDaikiのギターの調子が悪い…。ESKIMO CALLBOYのギターテックのヤポーが明日チェックしてみてくれることに。


少し不安を抱えた本番だったけど、ライブは最初から盛り上がり、プラハでは初のライブだったESKIMO CALLBOYもかなり盛り上がりました!

画像5

画像6


ライブ後は、翌日はオフということもあり、いくつかのグループに分かれてみんなバーに飲みに行ってましたが、僕は翌日朝早く起きて色々行きたかったのでおとなしく就寝。みんな無事に帰ってくるかな…?(笑)


明日はプラハでデイオフ!

Day19 チェコ プラハ Day Off編へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?