DAY24 ドイツ・ヘルフォルト

この日は日記書いてなかったみたいなので、写真や映像見ながら書いてます。

この日もリハーサル前に一本インタビュー。

画像4

ドイツ語ですが、記事はこちらです。少し写真も載っています。

会場のXはこのツアーでも3番目ぐらいに広い1800キャパ。かなりモダンな雰囲気で、会場のシンボル的な「X」のディスプレイがPAブースの上あたりにあります。

画像5

天井からは一反もめんみたいな白い布がぶら下がってて、照明が当たって独特な雰囲気です。ライブハウスというよりクラブ的な雰囲気ですね。

画像7

謎の白い布に照明があたって独特の雰囲気のハコ

そしてリハーサルも終えて、今日も満員御礼!

画像1

画像3

画像2

ドラムセットを離れてビールを煽るUmebo

HNIBの時には少しおとなしめだったお客さんも、ESKIMO CALLBOYではウォールオブデスも起こって、やはり彼らのドイツでの人気の高さを改めて感じました。

画像6

明日はいよいよ最終日のニュルンベルク!

Day25 ドイツ ニュルンベルク編へ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?