DAY15 ドイツ・ヴィースバーデン

移動距離が短かったので早朝にカールスルーエを出発し、昼前には会場のSCHLACHTHOF(何と読むのかは分からず…)に到着。

画像1


いつもどおり僕は先に起きて会場の下見をしながら周辺も散策。会場はかなりデカい!今回のツアーで2番目に大きいキャパの2000人。東京だとZeppぐらいでしょうか。

画像2

※CRYSTAL LAKEが2019年に自身がヘッドライナーの「Never Say Die! Tour 2019」で同じ会場でやってました。彼らはベッドライナーとして!現地で経験したからこそ分かるけど、本当に凄い。まさに日本代表です!

楽屋もキレイで広いし、ケータリングルームもオシャレなレストランみたい。ESKIMO CALLBOYのクルーも今回のツアーで1番環境が良いと言ってました。

画像3



みんな起きてきて朝食を終えたあたりでフロアにはなぜか卓球台が登場!ここで卓球で高校の推薦を獲得しておきながら受験票を落として受験できなかったTJの出番!腕に自信のあるESKIMO CALLBOYドライバーのトニー、ツアーマネージャーのJPに連勝!ライブより輝いていました(笑)。

画像4



バックステージの様子をライブ配信しました!



サウンドチェックも終えて、夕食。ここ最近はずっと朝食、夕食があり、かなり美味しいので太ってきたかもしれない…。

画像5


オープンから1時間あるのでスタートあたりにはお客さんもたくさん。今日も盛り上がりました!日本でもなかなかこのキャパでできる機会もまだ多くないので新鮮です。

画像6

画像7

画像8


この日は少し風邪気味だったので僕は搬出を終えたら早めに就寝。


明日はマグデブルク!

Day16 ドイツ マグデブルク編へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?