DAY22 ドイツ・アウグスブルク

前日のラベンズブルクから約180kmと、ドイツ国内の移動では2番目に近い距離の移動を経て、アウグスブルクに到着。

会場周辺に到着すると、既にお客さんが集まっていて、昼からビールを飲みまくっている!このツアーももう後半で、常連のESKIMOファンの何人かとは仲良くなってきてて、この日もビールをくれてみんなで真っ昼間から乾杯!(笑)

画像2

このガタイのデカい彼はドイツのほとんどの公演で最前列にいた熱狂的ECファン。YOUTUBEにアップされてるECのライブ動画にもちょこちょこ映ってました笑

画像4

前日のラベンズブルク終わりで楽屋でみんなで飲んで、完全に迎え酒な状態でした(笑)

夕食は、広めのバースペースにてみんなで。

画像5

画像3

米にテンション上がるイケピー

この日の会場は600人で、ソールドアウト!昼間ビールをくれたESKIMOファン達も最前でノリノリで見てくれています。

画像6

画像1

残りの公演も全てソールドアウトになってるみたいなので、楽しみだ!

明日はブレーメン!

Day23 ドイツ ブレーメン編へ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?