DAY4 イギリス・バーミンガム(デイオフ)

前日我らが我が家、RED CARのバスに戻ったのが朝7時過ぎ。そこから昼まで寝て、起きたら各メンバーそれぞれが思い思いの時間を過ごしました。TJとUMEBOはPALISADESのLouたちと朝食へ。


僕はDAIKIと街の中心にあるBullringというショッピングモールへ。

画像10

すごいインパクトのある外観のBullring

日本でいうイオンモールみたいなショッピングモールでたくさんのお店が入っています。HMVがあったのでチェック。お店の1/4がCD、2/4が映画などのDVD、残り1/4がヘッドフォンやTシャツなどのグッズという感じのお店。たくさんの人で賑わってました。

画像12

チェックするのはもちろんmetalコーナー!

そこからモールを少しブラブラするとラーメン屋を発見!挑戦してみたかったけど、日本円で1500円以上だったので断念…。

そしてBullringのすぐ横にあったSt. Martin's Churchへ。

画像1

画像4

中にも入ってみると吹き抜けになっていて壮大!モダンなショッピングモールの横にこういった歴史的な建物があり、古いものと新しいものが同じエリアに共存しているのがヨーロッパ的だなとDAIKIと話していました。


その後は安いハンバーガー屋でお腹を満たし、周辺を散策。グラフィティーがたくさんあるエリアを発見しブラブラした後は、いったんバスに戻り休憩。

画像2

画像3

画像11


別で行動していたMakotoとTJもバスに戻って来て少し休憩した後は、前日のアフターパーティーに行ってなかったTJがロックバーを体験したい!とのことでもう一度SUBSIDEに行くことに。

途中でメタルヘッズ達の長い行列を発見。誰のライブか聞いてみたらLacuna Coilのライブ!ほぼ全てのアルバムを持っているというTJは少し見たかったようだけど、SUBSIDEへ向かう。

画像11

画像5

画像8

今朝ぶりのSUBSIDE(笑)

ビリヤードをしたり、TJはなぜか1人ショットをしたりしていたところ、たまたまPALISADESのXavierやUmeboたちと遭遇。

画像7

それぞれどこに行ってきたか、どこの飯が美味かったなど話をしていたところで、この日は日曜だったのでSUBSIDEも早めの閉店時間に。
バスへの帰り途中で、この日2食目のハンバーガーでの夕食を済ませてバスに戻りました。

画像9


明日はLeeds!

DAY5 イギリス リーズ編へ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?