DAY21 ドイツ・ラーベンスブルク

朝の6時になり、リンツを出発し、予定どおり14時前には会場に到着。

かなり広い会場を区切って使用しているが、それでも500〜600人以上入りそうなスペース。恐らく全体だと2000人ぐらいは入りそう。ステージもかなり広い。

画像3

横幅は幕張メッセのSATANIC CARNVALで出演したEVILステージぐらいありそう

そして楽屋もまるでオフィスの会議室みたいな雰囲気。

画像1

エントランスもまるで大きな総合病院の受付のような綺麗さ。ライブハウスというか空港のラウンジの様な雰囲気。


搬入を済ませて、15時頃に朝食のような昼食的なものをケータリングで。だいたい18時頃に夕食なので、いつも夕食までにまだあまりお腹がすいてないけど、食べないとなくなるので食べています(笑)。
そしてサウンドチェックも終えて、その夕食タイム(笑)。だいたい毎日の夕食をIkepyがインスタなどにアップしているので、気になる人はチェックしてみて下さい。

こんな感じでちょこちょこケータリングの飯が載ってます

だいたい毎日何かは分からないけど美味しい、そんな感じです(笑)。

画像2

ライブは、広い会場なので初めはスカスカな感じだったけど、どんどんお客さんも集まってきました。

画像4

画像5


そしてこの日は終演後、めずらしくANNISOKAY達と楽屋でパーティー!ANNISOKAYはドイツ、オーストリア、スイス、チェコのみの出演だったので、なかなか絡む機会が少なかったのですが、彼らもナイスガイでしたが、メンバーにはパーティー野郎的な奴はいなくて、このツアーの中では大人なバンドでした(笑) ただ、ANNISOKAYのビデオグラファーとして帯同してたFelixはなかなかのパーティー野郎で、ANNISOKAYよりも僕らHNIBとPALISADESと遊んでる時間の方が多かったと思います(笑)

左下の黒いキャップがFELIX。右側の女性はANNISOKAYのマーチガールのDennis。メンバーよりクルーの方が仲良くなりました笑


なぜかよく分からないけど、この日は楽屋でイエガー大会になったり、みんなベロベロでした(笑) TJがアップしてたLINKIN PARK大合唱をどうぞ。


明日はアウグスブルク!

Day22 ドイツ アウグスブルク編へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?