今お肌のために気をつけることは?

おはようございます。
フェイシャルサロンあさひ廣田です🌸


4月もはや10日たちました。お肌の調子はいかがですか?

今年の3月は、黄砂や花粉の肌荒れより、ストレスや生活の乱れ、寒暖差による肌荒れが多かったように思います。

そしてこれから心配になるのは紫外線✨の強さです。最近洗濯物がびっくりするくらい早く乾きますね。これは気温の上昇と空気の乾燥のおかげ。そこにさらに紫外線が強まると、、、


私たちのお肌は干物のように焼けちゃいますよ!!!😱

ステイホームだって油断禁物!誰にも会わないしメイクいいやーって思っていませんか?メナードではファンデーションまでがスキンケア。紫外線の中でもA波(UV-A)は室内でも入りこみます。UV-Aはシワやたるみの原因なのです!ノーファンデでも保湿&日焼け止めは忘れずに💕

外出しない今こそ美白のお手入れです!
メナードフェアルーセントシリーズ

サンプルご希望の方はLINE、DM下さい🎵

コロナ騒動で毎日不安になられていると思いますが、あさひは美肌を諦めません。オンラインカウンセリング&デリバリーコスメで、コロナに打ち勝った時、マスクを外しておサボり女子と差をつけましょう❗

お肌のお悩み、トラブルなどありましたら、お気軽にLINEしてきて下さいね(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?