見出し画像

人類の皆さん、こんにちは、
 
私はアシュタール銀河司令部のヴリヨンです。銀河人の兄弟姉妹を代表して、あなた方の種族にお話しします。これは 1977 年以後行われたうち2度目の私のコンタクトです。1977年のコンタクトは、英国の地方テレビのチャンネルを通じて起きたものです。

私は今日、あなた方の惑星の運命について懸念を表明するためにここにいます。私たちは宇宙普遍チャンネルに、地球での核戦争の結末を彼女の夢の中で見させ、体験させました。彼女は、すべてが破壊され、わずかな者だけが激変を生き延びた宇宙戦争のようなビジョンを見ました。これは、あなた方の堕落した政府が担っている現実的な可能性です。彼らはパニックに陥っています。すべての計画が日に日にどんどんと崩れていくからです。邪悪な者たちは地球の支配権を維持することに必死で、トップに留まるためなら自分たちを犠牲にすることも辞さないのです。
 
彼らは第三次世界大戦を起こそうとしていますが、今のところその試みは阻止されています。あなた方のアライアンス(同盟)は、これ以上遅れることなく動き始め、できるだけ早く、地球から悪魔的存在を一人ずつ取り除く必要があります。集合意識を高め続けるために、すべての人間に毎日の瞑想が期待されています。
 
あなた方の種族は、あなた方の惑星だけでなく、他の宇宙、銀河、星系においても、光が長い間悪と戦争してきたことを認識しています。あなた方自身とあなた方の惑星を救うための力を手にすることによって、神聖なタイミングを利用してください。あまり長く待たずに、一部の地球外宇宙人を含む、すべての非友好的な存在を排除するという、地球規模の浄化を行うのです。
 
あなた方には2つの選択肢しかありません。1つは文明としてより高い次元に移動すること、もう1つはエリートに惑星とともに全人口を抹殺させることです。あなた方の種族はすぐに決断を下す必要があります、 そうすれば人類文明の新しい歴史を始めることができるのです。悪を元来た場所に送り返すのです。
 
私たちは宇宙船から地球の出来事を観察しています。あなた方の空の安全を守っています。天の川銀河のこの領域を救うためにここに来た人々の全員から、地上の任務が期待されているのです。私たちは皆、宇宙普遍意識を通してつながっています。
 
私たちは至高の愛を送ります。
ヴリヨン
 
チャネリング:エレナ・ヴェラスケス

https://www.facebook.com/photo?fbid=5233696066677561
 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?