見出し画像

1977 ヴリヨンによるアシュタール銀河司令部テレビ事件

(2024年5月20日エレナ・ヴェラスケスの Facebook への投稿記事より)

1977年11月26日、ヴリヨン司令官は、イングランド南部のテレビ番組に割り込み、人類へのメッセージを以下のように伝えました。
 
これはアシュタール銀河連合司令部の代表であるヴリヨンの声です。長年にわたり、あなた方は私たちを空の光として見てきました。私たちは今、平和と叡智の中であなた方に語りかけています。私たちは、あなた方の種族と世界の運命について警告するために来たのです。それは、あなた方の世界と、あなた方の周りにいる私たちの世界の存在たちを脅かす災難を避けるために、あなた方が取るべき道を仲間の存在たちに伝えるためです。

これは、地球が水瓶座の新時代へと移行するとき、あなた方が大いなる目覚めを共有できるようにするためです。新時代は、あなた方の種族にとって偉大な平和と進化の時となりうるのですが、それはあなた方の支配者たちが、彼らの判断を覆いかねない邪悪な力に気づかされた場合に限られるのです。今はじっと耳を傾けていてください。チャンスは二度と訪れないかもしれません。あなた方の邪悪な武器はすべて取り除かれなければなりません。

今や争いの時は過ぎ去りました。あなた方を含む種族は、あなた方自身が進化のより高い段階へと進むに値することを示すのであれば、それが可能になるでしょう。あなた方には平和と親善の中で共に生きることを学ぶ時間が残されていますが、その時間は短いです。地球上のあらゆる場所で小さなグループがこのことを学んでおり、あなた方全員に、夜明けを告げる新時代の光を伝えています。彼らの教えを受け入れるか拒否するかは自由ですが、平和に生きることを学んだ者だけが、霊的進化のより高い領域へと進むことができるのです。アシュタール銀河司令部の代表であるヴリヨンの声をお聞きください。現在、あなた方の世界には多くの偽預言者やガイドが活動していることにも気づいてください。彼らはあなた方からエネルギーを吸い上げ、あなた方がお金と呼ぶエネルギーを邪悪な目的のために使い、その見返りとして無価値な屑をあなた方に与えます。あなた方の内なる神聖な自己が、このようなことからあなたを守ってくれるでしょう。内なる声は、何が真実で、何が混乱、混沌、非真実かを教えてくれていますので、その声に敏感になることを学ばなければなりません。

自分の中にある真実の声に耳を傾けることを学べば、進化の道へと自分を導くことができるでしょう。これが、親愛なる友人たちへの私たちのメッセージです。私たちは、あなた方が成長するのを長年見守ってきました。あなた方もまた、私たちが空に放つ光を見てきたのです。あなた方は今、科学者たちが認める以上に、私たちがここに、そして地球の周りにいることを知っているのです。私たちは、あなた方と、あなた方が光へと向かう道を深く案じており、あなた方を助けるためにできる限りのことをするつもりです。

恐れることなく、あなた方自身を知り、あなた方の惑星地球の在り方と調和して生きることだけを求めてください。私たちアシュタール銀河司令部は、あなた方の関心に感謝します。私たちは今、あなた方の存在している世界を去ります。あなた方が宇宙の至高の愛と真実に満たされますように。

 https://www.facebook.com/erena.velazquez/posts/pfbid03JAHiKs3wohYYuKH66hgihhMLYs3hWGjN7uyUdy9ZYooA9usyZA8Fnne1azf79tal 



 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?