見出し画像

2024年6月10日 アシュタール

親愛なる兄弟姉妹の皆さん、

私は銀河光軍の司令官アシュタールであり、休憩中に自分の宇宙船からテレパシーであなた方と交信しています。
 
親愛なる兄弟姉妹の皆さん、今日はいくつかの新しい情報を開示したいと思います。あなた方の一日の最優先事項は、スピリチュアルなワークであることが必要です、今現在、アセンションする準備ができているのはごく限られた人たちだけです、何をすべきかについて、繰り返すつもりはありません。前回の観音のメッセージはすべて、スピリチュアルな意識を高める方法についてでした。
 
スピリチュアルな能力を開発するために、より速いペースで動き始めることがとても重要です。宇宙の完璧な整列のための窓、ディヴァイン(神聖なる存在)のタイミング、そして人間を受け入れるための新生地球の準備、それらは過ぎ去ってしまう可能性があります。闇の存在と地球外異星人は、アセンションを妨害する機会を伺っていることを忘れないでください。彼らは人類のアセンションを止めるためなら何でもするでしょう、あるいは地球全体を破壊さえするでしょう、自分たちのそのような行動によってもたらされる結果についてなどは何も考えていません。
 
その良い例が、彼らがアメリカ・ヨーロッパとロシアとの間に戦争を起こそうとしていることです。それはうまく行っていません、なぜならば、ロシアは世界規模の戦争には関わろうとしていないからです、彼らの目的はウクライナにおける特別な作戦を終了させることなのです。あなた方の中には、この戦争は正しくなく、続けるべきでないと言う人もいることでしょう。どの戦争も良いものではないことには私も同意します。しかし残念ながら、この紛争では、悪の手によって、罪のない女性や子供たちが命を落としていて、その悪はウクライナに住んでいるのです。
 
私が言っているのは、ウクライナのオリガルヒがスポンサーとなっている過激派組織「アゾフ」のことです。彼らはネオ・ナチや白人至上主義のイデオロギーを取り入れています。これは過激派右翼軍団であり、それが、ウクライナ軍と政党の一部となったのです。これらの軍団に属する兵士の軍服には、ナチスを象徴するシンボルが描かれています。彼らは2014年以降、少数派のロシア人コミュニティーを攻撃し始めました。このコミュニティーの人々は、ウクライナで何世代にもわたって暮らしていました。それがロシアとウクライナの軍事衝突につながったのです。
 
これらの地域のロシア系住民は、ロシアに対してアゾフ過激派からの保護を求めました。彼らは罪のない女性や子供たちを殺害してきたのです。ロシア議会は投票により、これらのロシア人居住地域を支援することを決定しました。そして、プーチン大統領はウクライナでの特別作戦を開始しました。西側諸国とウクライナはロシア大統領を独裁者と呼びたがりますが、しかし、ウクライナ大統領こそ、自国の選挙を中止して政権を維持し、文字通り独裁者となった人物なのです。西側諸国は、ウクライナは民主主義のために戦っていると言いたがりますが、それも真実ではありません。
 
ウクライナの軍人は、街頭や公共バスで歩いている人たちを誘拐してバンに乗せ、彼らの意思に反して前線で戦わせるのです。ほとんど何の訓練も受けさせずに、本当にただ死ぬためだけのために。妊婦や障害を持つ者、精神的な問題を抱える者までも戦場に送っています。ウクライナはまた、死んだ兵士を集団墓地に埋め、行方不明者として報告しています。このようなことをする理由は、死亡ではなく行方不明の兵士の場合、死亡証明書が出ないので遺族は国のために働いたとして政府から死亡給付金を受け取ることができないからなのです。
 
これが民主主義のように思えるでしょうか。ウクライナは非常に腐敗した国でもあります。これは民主主義とは何の関係もありません。闇の存在達はロシアを滅ぼしたいのです。彼らはロシアを支配できないからです。プーチン大統領は闇の勢力に仕えていないのです。私がこの話をしている理由は、これはロシアとウクライナの間に紛争を起こすことで第三次世界大戦を引き起こそうとする闇の存在によって作られた計画だからです。西側諸国は基本的に、ロシア攻撃のためにウクライナを利用しているだけなのです。彼らはウクライナ人が何人死のうがお構いなしです。ロシアはNATOとの戦争に乗り気ではありません。そのために、彼らの戦略はうまく働いていないのです。
 
あなた方の惑星で起きている戦争はすべて、闇の存在達が作り出したものです。彼らはこの惑星を滅ぼすことはできません。ディヴァインはそれを許しません。闇の地球外異星人の多くは、母なる地球で何が起こっているかを知っています。彼らはあなた方の惑星を征服し、常に混沌の中に置いておきたいのです。あなた方のことを、宇宙空間から乗っ取るには簡単な標的だと考えているのです。そのようなことは起きません。私の艦隊が地球の軌道上で静止しているのです。
 
トランスミューターズXXX5と呼ばれる銀河文明は、ほとんど肉の体を持たないロボット生物の文明であり、彼らはアメリカのアリゾナ州の上空にポータルを開きました。非常に高度な技術を持っており、どこにでも自分たちのためのポータルを開き、宇宙のどこにでも入ることができるのです。トランスミューターXXX5はポータルを通してガイアのスキャンを試みました。もし彼らがその惑星を気に入れば、着陸してその領域を占領するのです。私たちは彼らを銀河の盗賊と呼んでいます。
 
彼らは惑星全体を破壊し、自分たちにとって有用なものだけを持ち去ることができます。特に、彼らは母なる地球の表面をスキャンして正確なデータを取るために、小型ロボットのシステムを放ちました。ヴリヨンと彼のチームは私の命令で、彼らが着陸を考える機会を得る前に、開いたポータルを封印しました。彼らの存在があなた方の次元に漏れ、何人かの人がこの出来事の写真を撮りました。雲の中に円形のリングがあるように見えます。

トランスミューターたちは別のポータルを作ることはできません。我々が特別な装置をあなた方の惑星の大気中に設置したからです。その装置のおかげで、ガイアの真の位置は明らかになりません。ご心配なく、闇の銀河文明が地球を侵略することはなく、あなた方は安全です。堕落した魂たちの次のステップは、人間とロボットのハーフを造ることです。病気のない長寿を約束することで、超人間化計画を押し進めること、それは、彼らがあなた方を奴隷化し、あなた方が自分で感じたり考えたりしないようにするための、もうひとつ別の方法なのです。
 
これは、偽りのパンデミックが失敗した後の彼らの新たな策略であり、注意を払うようにという私からの警告です。彼らは光には勝てません。あなた方は単なる肉体以上の存在であり、魂を持っていますが、ロボットは魂を受け取ることができない、という意識を常に持つことを忘れないでください。ありがとう、銀河光軍大使。私の兄弟姉妹に最高の愛を送ります。
 
闇の手先達からの欺瞞と嘘に気をつけてください
アシュタール
 
チャネリング:銀河光軍大使 エレナ・ヴェラスケス


https://www.facebook.com/erena.velazquez/posts/pfbid0RnK644pHrDwe7jDNzNJT9JXMT2rVndve5BpVxmie18hvvg5FeVHc82x7GShHKLcRl

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?