見出し画像

人間の皆さん、こんにちは、
 
私たちはイルカ族です。今日も再び新情報をお届けします。私たちはどんなことがあっても人間を愛しています。このチャネリングは、あなた方の種族に新たな真実を開示するものです。
 
残念なことに、多くの人間は真実を受け止めようとせず、嘘や欺瞞に満ちたプロパガンダに触れることを好みます。真実から逃げることはできません、あなた方が何をしようとも。それはアセンションが起こる前の情報開示の一部なのですから。前回のメッセージで、私たちは海の状況の変化に適応することができたと述べました。私たちの多くは、汚染を避けるために深海へ移住しました。私たちは知的存在であり、はるか昔、あなた方の種族が独立性を失ってしまう以前には、人間との交流を行っていました。その時には、あなた方はアヌンナキによって作られた完全な人体を持っていたのです。
 
あなた方の文明は闇の存在に支配され、自分で考える能力を失いました。私たちの目標は、人間とテレパシーで自由にコミュニケーションをすることです。私たちは、あなた方がまだその準備ができていないことを理解しています。それは五次元になって起こります。自分のエゴですべてを判断するのをやめ、心を広く持って、来るものは何でも受け入れる準備をしてください。
 
アメリカのノースカロライナ州で目撃されたとされるピンクのイルカの画像が世界中に広がっています。世界中の多くの人々は、ライト・コミュニティも含んで、このトリックに引っかかりました。ピンクのイルカの写真は偽物で、AIを使って作られたものです。写真を数秒間注意深く見ていれば、イルカの頭の上の穴が大きすぎること、口の上と目の横に線があること、体の質感がリアルでないことに気づくでしょう。
 
インターネット上には、このピンクのイルカの画像をファクトチェック(事実確認)したサイトさえあります。彼らは、この写真が、人間がAIを使って生成したものであることを突き止めました。この写真を Facebook に投稿すると、自動的にラベルが貼られ、偽の情報であることが告げられます。今回ばかりはそれは実際に正しいものです。 Facebook の独立したファクトチェッカーは、まったく独立しておらず、 Facebook のために働いていて、それは真実を押さえつけるための闇の戦略なのです。

There is an image of a 🌸pink 🐬dolphin spreading around the 🌎globe that was supposedly spotted in North Carolina,...

Posted by Erena Velazquez on Thursday, June 27, 2024

しかし、彼らにとってそれは、あまりうまく機能していないのです。投稿に写真や動画を隠し、それが偽情報であると表示しても、ほとんどの人間は写真や動画をチェックするでしょう、なぜなら、 Facebook が何を隠そうとしているのか、興味本位で知りたいからです。では、なぜ Facebook はピンクのイルカの偽画像のファクトチェックに時間を費やすの でしょうか? それは、彼らが人間に想像力を持って欲しくないからなのです。彼らはただ、人類に闇の存在達から提示された情報だけを見て欲しいだけなのです。
 
なぜ、イルカはノースカロライナで目撃されたと書いてあるのでしょうか。この画像の作成者はノースカロライナに住んでいます。人類とライト・コミュニティーは疑問を持たず、偽の情報をただ簡単に受け入れているようです。実際の真実となると、彼らは挑戦し、本当の真実を追い求めます。ピンクのイルカはあなた方の現実では絶滅危惧種です。希少種であるため、海では簡単に見つけることはできません。ピンクのイルカは南米に棲息し、ほとんどはアマゾン川で見られますが、ノースカロライナの冷たい海では見ることはできません。また、あなた方の地球には、白いイルカもいます。

🌸Pink 🐬dolphins are endangered species in your reality. You can’t easily spot one of them in the oceans, as they are...

Posted by Erena Velazquez on Thursday, June 27, 2024

🌸Pink 🐬dolphins are endangered species in your reality. You can’t easily spot one of them in the oceans, as they are...

Posted by Erena Velazquez on Friday, June 28, 2024

 悲しいことに、何が真実で何が偽の情報なのか、人類は区別できないのです。アセンションは、あなた方が真実、正直さ、誠実さの道だけをたどらない限り、起こり得ないのです。まず、すべてのものについて自分自身に正直になり、そしてスピリチュアルなワークをしない限り、誰もあなた方を三次元から救い出すことはできないのです。私たちのイルカ文明は進化し、宇宙の様々な場所を探検しました。そうでなければ、あなた方は私たちの存在を知ることはなかったでしょう。
 
人類は、すべての否定的な感情や、闇の支配者たちによって作られた支配の仕組みを捨て去り、新しいポジティブな歴史を作る必要があります。私たちは、あなた方がすぐにでも悟りに達することを祈っています。銀河光軍大使、ありがとうございました。
 
真実を追ってください
イルカ族
 
チャネリング:光軍大使 エレナ・ベラスケス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?