見出し画像

親愛なる皆さん、こんにちは、

私はブッダです。私の叡智を人類と分かち合うために戻ってこられたことを大変嬉しく思います。いつものように、私はアセンデッド・マスターたちを代表して話す機会を待っていました。
 
親愛なる皆さん、皆さんの現実に、多くの異常で予期せぬ出来事が現れ続けています、 残念なことに、今のところニュースメディアはそれらを報道することを避けています。私たちアセンデッド・マスターをはじめとする光の存在は、人類に隠されている真実の新しい断片を、各メッセージの中で続けて紹介しています。闇がどのような計画を立てようと、結果はただ一つ、古い地球は五次元の新生地球に代わってしまう、ということです。あなた方の低い波動の惑星の運命は、何千年も前に決定されています。
 
あなた方のマスター(支配者)たちの暗い方向性は、戦争を引き起こすだけのものでした。そうなれば、罪のない女性や子供たちが肉体の器から追い出されるようなことになってしまったのです。あなた方の惑星はほとんど破壊されそうになったことが何度もありましたが、幸いにも銀河光軍のおかげで破滅的な状況は防がれました。人類の文明の運命は変わりました。それは、天の川銀河のこの領域に光を齎すためにすべてを捧げた魂たちのおかげです。思い起こせば、私もその一人で、自由な時間をすべて使って、毎日の沈黙した瞑想を通して宇宙普遍意識の叡智につながり、この世界に光を放ったのです。
 
私たちは皆、同じソース(源)に繋がっています。この地球上には、千を超えるさまざまな宗教があります。私がこの惑星を去った後、仏教が生まれ、世界の他の地域では何十億もの人々がムハンマドやイエスの教えに従っています。地球上のさまざまな場所で異なる祈りを捧げているにもかかわらず、実際には、私たちは宗教によって隔てられているわけではありません。祈りの意味は、誰もが神の臨在と守護を感じられるようになることです。私たちは皆、目に見えないひとつの力によって結ばれているのです。
 
人類が闇との戦いに勝つために団結する時が近づいています。悪の支配は終わりを告げようとしています。大衆を洗脳するという支配の構造や仕組みは、もはや機能しなくなっています。人間は彼らの行動に疑問を持ち、彼らを信用しなくなったからです。異常気象、自然現象、動物界や昆虫の異常行動などは、大きな変化が近づいていることを示しています。何も心配せず、今この瞬間に集中することです。
 
私は沈黙の瞑想の力を信じています。それは私の目を開き、宇宙普遍意識の叡智と繋がることを可能にしてくれました。私たちは皆が互いに繋がっていることを、どうか忘れないでください。肌の色や民族性、宗教的信条などは関係ありません。恐怖、悲しみ、怒り、絶望はネガティブな感情にすぎず、人類は自分たちが光であることを忘れるように仕向けられたものなのです。
 
今日はトンボの話をしたいと思います。ニューヨークでは、トンボたちは危険を察知し、宇宙普遍意識を通して、通信機器などなくても互いに交信することができました。トンボの大群がアメリカのロードアイランド州のウェスタリー海岸に侵入しましたが、そのときには、こんな出来事があったのです。闇の存在達はニューヨーク州のトンボに無臭で目に見えないガスを実験的に使おうとしました。トンボたちは命からがら逃げ惑いました。ご想像の通り、彼らは実験され、殺されることから逃れるために意識を使ったのでした。

I want to share today about the dragonflies. They were able to sense danger and communicate to each other through the...

Posted by Erena Velazquez on Friday, August 16, 2024

別の場所へ移動するトンボの生態とは何の関係もなく、飛んでいたトンボの数は通常の移動よりもはるかに多く、しかも、それは季節的な移動の前に発生しました。闇の者達の計画では、まずこの目に見えない致死性のガスをトンボで実験し、次に人間をターゲットにするというものでした。しかし、無臭の物質が入った武器と、その製造工程を説明する情報が地下施設から魔法によって消えてしまったため、実験はそこで失敗に終わったのです。アシュタール司令部は、彼らの技術を使って危険な物質を安全に移動し、誰にも危害を加えずに破壊することで対処したのです。
 
私はディヴァイン(神聖なる存在)が私をニルヴァーナ(涅槃)へと導いてくれたことに感謝していますし、また、地球上のすべての人にも同じことを望んでいます。高次元の私たちがあなた方のために働いていることを、どうか決して忘れないでください。人類に語りかけるこの機会を与えてくださった、銀河光軍大使に感謝します。
 
お互いに感謝と愛を表現しましょう
ブッダ
 
チャネリング:銀河光軍大使 エレナ・ヴェラスケス

 
 
 
https://www.facebook.com/erena.velazquez/posts/pfbid031xodp3pSJyDrS3XcR51uXiphyrE3j7j8vCiRYW6WPWMrVaMe76Yp3wqsGd22czWil

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?