見出し画像

縁切りをお不動様に願掛けしたところ…

佛説聖不動経に「衆生の意に随って而も利益をなし」とあるように、お不動様は厳正利益の願いを聞き届けてくださいます。

岩槻大師「彌勒密寺」のお不動様は見事に願いを叶えてくださいました。

不本意に、週4回会わなければならない方がありました。
以前より、直感的にこの方と「会いたくない」と感じていたんです。
仕事ゆえに嫌だとは言えません。

2週間も経つころには、もう、身体も気持ちもぼろぼろ。
何とかしなくては命が危ない!と、心が悲鳴を。

もう、神仏に頼ろうかと。
関東三十六不動、第三十一番、以前より時々お参りしていた「彌勒密寺」のお不動様に「縁切り」をお願いに行きました。

月末の日曜日、この日は毎月「お経の会」を行っているとの事。参拝のみなさんと、ウイルス退散のお経を唱えました。

そして本題「どうしてもあの方と縁を切ってください!」
しっかりと願掛けしました。

それから一週間後の月曜日、キレイすっぱりと、縁が切れました!
もう二度と会うこともありません。おそらくは、一生。

「この大明王は大威力あり」

岩槻のお不動様で願いが叶いました!驚いております。
力のある仏様ですねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?