見出し画像

好きなことを辞めるとき

好きなこと、続けたいです。

でも、悩む時がくるんですよね。

時間の問題、体力の問題、諸事情あります。

ラリーを辞めたのは、お呼びがかからなくなったから。
バイクを降りたのは、スピードに耐えられなくなったから。
HIPHOPを辞めたのは、体力と覚えられなくなったから。

今回は社交ダンス。
経済的問題、一番嫌な理由。

どうしようか、悩み中。いま、霊力を磨くのと、両輪のように人生の中心にあるだけに。

続けられるように、どう稼ぐかを考えることが一番の解決方法なのだろうが、そちらの能力が全く無い。

まあ、ゆっくり考えます。
いまは、流れに任せてみましょう。

しかし、ツキが離れると、回復しないものですね。
カルマの法則なのか、まだ、蒔いた種の刈り取りが済んで無いのでしょう。

自分の力を信じて、このまま終わる人ではないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?