見出し画像

アーケード未発売・未稼働ゲーム大全2 予約受付中(Kindle版も追加されました)

アーケード未発売・未稼働ゲーム大全2 (ゲームラボ選書)が予約受付中です
9月21日発売予定
Kindle版も選択出来るようになりました。
前回Kindle版を買った方は今回もKindle版が買えますよ。
私も予約しました

アーケード未発売・未稼働ゲーム大全1も良かったので、期待しています!

アーケード未発売・未稼働ゲーム大全 (ゲームラボ選書)
こちらはKindle版もありますよ

「Amazonのアソシエイトとして、GameCenter WASABI はアフェリエイトリンクによって収入を得ることがあります。」

サポートしてくださると私もあなたも幸せになれる。そんな気がしています。