見出し画像

あのシリーズが帰ってきた!ALL ABOUT DATA EAST データイーストのすべて

電波新聞社のオールアバウトシリーズと言えば、namcoのシリーズが有名ですよね。
何度も再販され、さらに復刻もしました。

既に新刊は手に入らない状態で、新旧共にプレ値です。

そんなオールアバウトシリーズが令和に復活します。
復刻では無くて、新規に編集された新刊です。

第一弾は「データイースト」です。
データイーストのゲームはかなり癖があるというか、独特の世界がありますね。

カルノフやチェルノブ、空牙、ならず者戦闘部隊 ブラッディウルフ、など個性が爆発しています。

ビデオゲーム以外にはピンボールの会社として北米を中心に国内でも販売していました。

そんなデータイーストの魅力を余すことなく本にした、ゲーム好きなら1冊と言わず保存用や布教用も購入して然るべきものになるはず。

「ALL ABOUT DATA EAST データイーストのすべて」は2023年11
2月7日発売予定です。

定価4,950円

「Amazonのアソシエイトとして、GameCenter WASABI はアフェリエイトリンクによって収入を得ることがあります。」

サポートしてくださると私もあなたも幸せになれる。そんな気がしています。