見出し画像

怒首領蜂大往生-輪廻転生-いよいよ予約開始-クリスタルパックも登場

CAVEのシューティングゲーム怒首領蜂大往生がNintendoSwitchとPS4で大往生したのに輪廻転生して復活

Xbox360に移植されたのが2009年のこと
今回はアーケードの完全移植に加えて弾幕系初心者でも安心のスーパーイージーモードを搭載するなどに加え、書き下ろしビジュアルやステレオサウンドなど今までのアーケードのクオリティを凌ぐ出来栄えになっていると言います。

発売日は12月7日を予定しています。
家電量販店やゲーム専門店、ECショップなどで予約受付が開始されました。

初回生産特典として攻略ガイドブックが付いてくるので、予約して手に入れたいものですね。

限定版には様々な特典グッズも用意されていますので、予約はお早めにどうぞ。

エビテン限定の3Dクリスタルセットは「緋蜂」をクリスタルに閉じ込めた貴重なアイテムが同梱されています。
私は別のゲームのクリスタルをいくつか持っていますが、立体で再現されたキャラクターは見ていてとても満足のいくアイテムだと感じています。

細かく製品が分かれているので、値段だけでなく限定や通常なども確認して購入してください。

エビテン限定 ファミ通DXパック 3Dクリスタルセット

エビテン限定 ファミ通DXパック

Amazon限定 NintendoSwitch版

Amazon限定 PlayStation4版

Amazon限定 通常版

「Amazonのアソシエイトとして、GameCenter WASABI はアフェリエイトリンクによって収入を得ることがあります。」

サポートしてくださると私もあなたも幸せになれる。そんな気がしています。