見出し画像

水瓶座の満月🌕オススメのアクション

こんばんは、ジーアです!

明日の8/2 03:31頃
水瓶座の満月がピークとなります✨🌕

既に眠い、身体がだるいと体の不調を感じている方も多いのでは??

というのも今回の満月は
ライオンズゲートの影響もあってか
かなり強めです😳

また、この前の新月が
月と相性の良い蟹座の新月だったということも原因としてあるかもしれません。
蟹座は月のホームみたいなものですから月はエネルギー充電されているはずなんです☺️


さて、今回の水瓶座の満月
どういった特徴があるのか
お伝えしていきますね!

水瓶座は
「個性・革命・発想力・自由・友情・コミュニティ・ネット」
などをテーマにした星座です。
執着がない、突然の変化を表す風の星座でもあります。

こんな方にオススメ!
・本当の自分を周りを氣にせず出していきたい
・自分らしさ、個性を大事にしたい
・氣の合う人達だけのコミュニティが欲しい
・今の状況を変えたい

上記に当てはまる方は
今回の満月にピッタリ✨


そして、おすすめのアクションは

・普段しないようなことをする
・SNSやネットで自分らしく発信する
・自分を見つめ直す
・人間関係を見つめ直す
・突然の変化があっても恐れないように心の準備をしておく
・執着してるものがあれば手放す

こんな行動をとってみましょう!
手放したいものや感情がある方は水瓶座は特にオススメ!
是非手放すものがあるか見直してみましょう✨

また、今回はたくさんの星が逆行したり、あまり良くない角度をとっていますので

・無意識に昔のことを思い出す
・自分が疲れているにも関わらず無理をする
・暴飲暴食してしまう
・眠いのに無理をする

ということがありえそうです。

満月で体の不調がある方は無理せず自分を労わりましょう🌈

個性を大事にする、本当の自分でいることが大事だと教えてくれる星座です✨

今回の満月のパワーを活用して
自分らしさを忘れずに☺️💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?