見出し画像

新しいYouTubeチャンネル開設🎊

実は去年(2023)の12月終わり頃に新しいチャンネルを作りました!

本当は2024年に入ってからと思ったけど

思いついたが吉日!と思って

去年の終わりに作っちゃいました✨
じゃーん🎊🎉
それがコチラ☟

どんな人に見て欲しいか、どんなチャンネルなのか
ご紹介します!

どんなチャンネル??


どんなチャンネルかというと

人生を豊かにする情報だとか
お金も時間もかからずに開運できる方法

ご紹介するチャンネルです❤️


簡単なものばかりで、こういったものを続けていくと
いつに間にか幸運体質になれる、というもの!

少しスピリチュアルなことも話しますし、潜在意識や量子力学に絡めてお話することも。


なぜ新しいYouTubeチャンネルを作ったの??

普段、占い鑑定してますが
色んな悩みを持ったお客様がいるなぁと常々思います。

ただ、私がいつも思うのが
例え、その悩みが今解決しても
また同じ悩みを持つだろう
、という人が多いこと。

なぜかというと
根本的なところの解決になっていないから。

この悩みは
その人の心の闇であったり
その人の潜在意識の影響であって

そこから生まれてきているということに氣づかないと
根本的な解決にならない。

また、同じようなことを繰り返してしまう。

私の鑑定を受けてくれた人には
そのことも伝えてますが

本人がそのことに氣づいて
自分を変えたい!と思わないと難しいんです。

なんせ心の奥深くの問題だから
子供の頃の家庭環境とか
子供の頃のトラウマとか

心に根強い闇があるわけだから
自分でも見たくない、傷つきたくないと目を逸らしたいんです。


自分一人ではなかなか乗り越えることが難しい、
自分を変えることが難しい、と感じることでしょう。


そこで、この新しいチャンネルで
オススメしていることを続けていけば

自分の心の状態に氣づけたり
小さな幸せに感謝できるようになったり

自然と良い方向へ進んでいきます✨

私は占いで悩みを解決してあげることをしてきたけど
根本的に悩みがなくなって欲しいから

人生をもっと楽しんで欲しいし
幸せをもっと感じて欲しいから

このチャンネルで発信していくことにしたんです🌈✨

こんな人に見て欲しい!

ということで、どんな人に見て欲しいかというと

  • 自分を変えたい

  • 自分で幸せを掴みたい

  • 自分の波動をあげたい

  • 簡単に開運したい

  • 幸運体質になりたい

こんな方に見て欲しいです。

急に変わっていくのは難しいけど
必ず少しずつ変わっていけるので
是非見て続けていって欲しいです💡



人生って一度きりだから
人と自分を比べたって仕方ない!
幸せの価値観なんて人それぞれ!
楽しい、嬉しい、幸せな氣持ちでいっぱいにしよう!!

あなたの人生がこれから華やかになっていきますように✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?