見出し画像

#077 フレスコボール ツダノマツバラカップ


チラシ(表面)
チラシ(裏面)

3/30(土)と、3/31(日)は、
津田がアツい!!!

フレスコボールツダノマツバラカップ2024
が開催されます!

ブラジル発祥のビーチスポーツ、
フレスコボールの全国大会となります♪

香川県さぬき市では初開催!

日本全国からフレスコボーラーが集い、
レベルの高いラリーが繰り広げられることはもちろん、1つのスポーツ大会にとどまらない工夫を凝らしました!

日本フレスコボール協会による
『FRESCOBALL JAPAN TOUR』の基本理念は、

「公式戦開催を通じた地域の関係人口創出やスポーツ振興・スポーツツーリズムへの貢献」

フレスコボールだけでなく、その土地の食・文化・人との関わりも楽しむという、新たなフレスコボールライフの提供を目指しています。

四国フレスコボール協会も、
本理念に従い地域連携を強化!

本大会の開催にあたり、
さぬき市さん、津田地区まちづくり協議会さん、
讃岐朝市さんにご協力いただいております(*^^*)
本当に感謝です🙏

コーヒーや、カレーや、パン、スイーツなどを
提供するご当地マルシェ

高知県からは、「おじちゃん、おばちゃんになっても楽しく続くチームを作る」事を理念に、楽しくて見ればハッピーになれる、よさこい踊りの有名連「琥珀」さん、

香川県からは、M1グランプリで、
ナイスアマチュア賞を受賞した先生と生徒の異色漫才師「二者面談」さんが、会場を盛り上げて頂けます✨

個人的には、
マルシェには、実のオヤジとオカンが出店する緊張感の中、さぬき市を活性化させキーマン、濱岡市議(濱岡 洋貴)とペアを組み、ズブズブの忖度ラリーをかましたいと意気込んでおります(笑)

皆様、3/30(土)と31(日)は、
是非とも津田へ♡

#ツダノマツバラカップ2024
#フレスコボール
#バモスマルシェ
#津田の松原
#さぬき市津田

◾︎プレスリリース
https://blog.frescoball.org/blog/archives/p21479/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?