見出し画像

#083 さぬき市長訪問

佐那河内村・神山町視察を終えて、
そのまま、月末で行われるフレスコボール全国大会関係で、さぬき市長に表敬訪問♪

調整頂いた濱岡市議ありがとうございました!

スウェットのまま行き定刻に間に合わせるか、
正装に着替えて遅刻をとるか、
前者を選択させて頂きました…(笑)

フレスコボールのもつ多世代交流性や
教育的な魅力について、深く知って頂ける機会となりました😊

過去、窪川高校(高知県)、藤井中学校(香川県)や今治東中等教育学校(愛媛県)と連携させていただきましたが、フレスコボール×教育は、新たな可能性を感じますね✨

引き続きフレスコボールを通じた地域コミュニティ基盤を創っていきます!!!

#ツダノマツバラカップ2024
#フレスコボール
#バモスマルシェ
#津田の松原
#さぬき市津田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?