修理いってきた🍎

今朝のnote↓の、その後

お陰様でiPhone直りましたー⤴︎⤴︎⤴︎

よかった(*´Д`*)


無事直ったのが嬉しくて、
痛い出費のはずだけど、
ありがたい気持ちの方が勝ってる♡

修理してくれたのは女性の方でした!

ほっと安心(๑>◡<๑)

バッテリーも交換しちゃった♪

自分はそれほどでもないとおもってたけど、
結構データに依存してたなw


そういえば、
巨大台風が来ているはずなのに、

(初めに気づいたのは東京の友達なのだけど)
頭、全然痛くない!!

なんでだろう🤔
いつもすごく体調悪くなるのに。
気圧の変化で。

友達もいつも台風や天気が崩れるときはすごく体調が悪くなるって言ってた。

15号のときはすごく頭痛くなったのに。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?