見出し画像

【武漢ウィルス研究所とCIA~エコヘルス・アライアンス副所長の内部告発~】

日本のyahooニュースでも2021年9月の時点で、【エコヘルス・アライアンスが新型コロナウィルスの研究を計画していた】と報じられていたようですが、先日、その計画にCIAが関与していたことを示唆するエコヘルス副所長の内部告発があったようです。

【武漢研究所、遺伝子操作でヒトへの感染力を強める実験を計画していた】

【問題の研究計画は、米非営利研究機関「エコヘルス・アライアンス」(ピーター・ダザック代表)が米国防総省傘下の防衛先端技術研究計画局(DARPA)に提案して、研究の助成を申請したものだ。

DRASTIC(新型コロナ調査チーム)は、エコヘルス・アライアンスがDARPAに研究費支援を要請する文書の中で、「武漢ウイルス研究所が集めた、致死性の高いコウモリコロナウイルスのキメラウイルスを、実験用マウスに注射する研究を提案」していたと指摘した。】


以下、KanekoaTheGreatが副所長のtweet内容も含め、エコヘルス・アライアンスとCIAの関係をまとめてくれているブログ記事の翻訳になります。

【エコヘルス・アライアンス所長はCIAのために働いていたのか?内部告発者が名乗り出る】

画像1


「コウモリから他のコロナウイルスが見つかり、そのうちのいくつかはSARSと非常によく似ていました。そこで、細胞に付着するタンパク質であるスパイクタンパク質の塩基配列を決定しました。この研究は私ではなく、中国の同僚が行ったのです。そのウイルスのスパイクタンパク質を疑似粒子に挿入し、それがヒトの細胞に結合するかどうかを確認します。

このような手順を踏むごとに、このウイルスが本当に人の体内で病原性を持つようになるかどうかわかっていくのです。最終的に、本当に殺傷力のある少数のウイルスに行き着くのです。」


2016年の「新興感染症と次のパンデミック」フォーラムで、エコヘルス・アライアンス(EcoHealth Alliance)のピーター・ダザック所長の発言です。

USAID(米国国際開発庁)から5300万ドル、DOD(米国防総省)から4200万ドル、HHS(保健福祉省)から1500万ドルなど、連邦政府機関から1億1800万ドル以上の助成金と契約を受けたダザック氏は、悪名高い武漢ウイルス研究所で「中国の同僚」が行った「殺人」コロナウイルスの実験について自慢げに語ったように見えました。

画像2

独立系ジャーナリストとThe Interceptによる調査研究によると、エコヘルス・アライアンスに授与された資金の多くは、健康やエコロジーではなく、むしろ生物戦争やバイオテロリズム、その他の致死的病原体の危険な使用に焦点を当てたものでした。

エコヘルス・アライアンスは、CIAの隠れ蓑として機能する国務省の子会社、米国国際開発庁(USAID)から資金の大半を受け取りました。

CIAの隠れ蓑 USAID(米国国際開発庁)

米国国際開発庁(USAID)は、CIAの様々な秘密活動のために機能してきた長い歴史があります。年間予算270億ドル以上、100カ国以上で活動するUSAIDの元局長ジョン・ギリガン氏は、かつてこの機関が「上から下までCIA関係者で埋め尽くされている」こと、「政府、ボランティア、宗教、あらゆる種類の海外活動に工作員を送り込むのが目的だった」ことを認めています。

2013年、ウィキリークスが公開した米国公電は、USAIDを通じてベネズエラ政府を弱体化させるために、"チャベスの政治基盤に浸透する"、"チャベスを国際的に孤立させる "という米国の戦略の概要を説明していました。⇓⇓

2014年、AP通信は、USAIDがキューバの反乱を煽るために、ツイッターの対抗馬を開発するプロジェクトを請け負っていたことを公表しました。⇓⇓


2009年から2019年にかけて、USAIDはエコヘルス・アライアンスと提携して予測プログラムを実施。160以上のコロナウイルス株を含む1,200以上の新しいウイルスを特定するために世界中でおよそ5000人を訓練し、60の研究室を改善・開発しました。


CIAが世界中の生物兵器に関する情報を集めるのに、これ以上の方法がありますか?


エコヘルス・アライアンス副所長の内部告発


アンドリュー・ハフ博士は、新興感染症を専門とする環境衛生学の博士号を取得後、エコヘルス・アライアンスの副所長に就任し、疾病検出のためのバイオ監視、データ分析、可視化の新しい手法を開発しました。

2022年1月12日、アンドリュー・ハフ博士は、エコヘルス・アライアンスの所長であるピーター・ダザックから、「自分はCIAのために働いている」と言われたと主張する公式声明(ツイッター)を発表しました。

内容は以下の通りです。

【記録のために。2015年、ピーター・ダザック博士は、深夜に仕事を終えようとしていた私を呼び止め、「CIAと一緒に働いたらどうか」と尋ねてきました。私はセキュリティの経験を考えるとショックでした。その後2カ月間、彼は3回にわたり、CIAとの仕事について最新情報を教えてくれました。

そのとき私は、「ピーター、彼らと話して損はないし、お金になる可能性もある」と答えました。一方、彼が機密でない場所で、仲間になるかわからない私にこのようなことを言ったことに、ぞっとしました。


それから2ヶ月間、彼は【CIAが私たちが働いている場所や関係者、集めているデータ】に興味を持っていると話していました。

今にして思えば、エコヘルス・アライアンスは、ウイルスのサンプルを集め、外国の研究所の能力に関する情報を収集するためのCIAのフロント組織だったのだと思います。

収集したデータで、感染やパンデミックを予測できるわけがありません。

また、当時エコヘルス・アライアンスはかろうじて経営が成り立っており、連邦政府や民間からの資金提供の増減に伴い、従業員を解雇することはよくあることでした。ピーターは資金調達のためなら何でもするし、何でも喋るでしょう。諜報機関はしばしば経済的に困窮している人をターゲットにします。

CIAからすれば、ピーター・ダザック博士の言っていることが本当なら、素晴らしい計画だったと私は思っている。ピーターが嘘をつくのはよくあることなので、私は彼の話を必ずしも信じてはいなかった。

しかし...この二ヶ月間、米国政府は 何百万ドルも費やし、私や MTRX INC の社員を 軍用機を使って監視し 、家を破壊しようとし、盗聴器を仕掛け、 私の所有物を盗み、私のデバイスを全てハッキングしています。

エコヘルス・アライアンスはCIAのフロント組織である可能性が高い。

COVID-19は9.11以来最大の諜報の失敗です。隠蔽工作は米国史上最大のものであり、イランコントラ事件よりはるかに悪い。真実は明らかになりつつあり、私は宣誓の上でこれを証言するつもりです。

私の目標は、

1.機能獲得研究を国際的に禁止すること。
2. 新しい国際生物兵器条約を批准すること。生物兵器に関連する懸念のある研究を禁止。

推測:CIA/諜報組織が、ファウチ、コリンズ、ダザック、バリッチ、その他多くの人々の仲介役としてCOVIDの隠蔽を画策したとしても、私は驚かない。官僚や政治家による米国史上最大の犯罪的陰謀である。


ダウンロード (1)



彼らは一体何を隠蔽したのだろうか?

ピーター・ダザックのエコヘルス・アライアンスは、USAID、国防総省、その他の米国政府機関から資金提供を受けて、ノースカロライナ大学のラルフ・バリック博士、武漢ウイルス研究所の石正麗博士と提携して、コウモリが媒介するコロナウイルスに関する機能獲得研究を実施しました。

画像3

【 ↑ 石正麗博士とダザックと武漢ウィルス研究所】

バリック博士は2015年に「キメラ」コロナウイルスの作成に成功しました。SARS-CoV-2ウイルスの前駆体となりうるものを作り出すために、バリック博士と石正麗博士がどのように機能獲得研究を続けてきたかを示す、文書化された科学論文があるのです。


アンソニー・ファウチ博士、フランシス・コリンズ博士、ピーター・ダザック博士は、このような機能獲得研究の国際共同研究の推進者として米国の税金を武漢研究所に流していたため武漢研究所起源説の可能性を隠蔽していたのです。

2020年3月に発表された2つの論文(Nature Medicine誌とThe Lancet誌)が、ファウチ、コリンズ、ダザック、企業メディア、大手IT企業が、武漢研究所起源説を封じ込め、検閲するための証拠として繰り返し引用されました。


後に、情報公開法によって公開された電子メールを通して初めて、ファウチ、コリンズ、ダザックが、研究所起源説を「陰謀論」として否定する”2つの論文”の作成に深く関わっていたことが分かりました。

【COVID-19のウイルス起源に関するタスクフォースを率いる利益相反のある科学者】


2020年4月、ダザックは、米国国際開発庁(USAID)の予測プログラムの一環として、中国から集められたコビッド19関連のウイルス配列データの一般公開に反対しました。


2020年9月、武漢ウイルス研究所からコビッド19が流出した可能性を検証する世界保健機関のタスクフォースのリーダーにダザックが選ばれ、科学者たちは激怒しました。

【ピーター・ダザック氏がコヴィッドの研究所流出事故に関する調査を主導することに科学者が激怒】


しかし、武漢研究所起源説に対する正当な科学的調査を断ち切ろうとする試みが多くあったにもかかわらず、中国政府が自然起源説を支持する証拠を一片も提供できないことが原因で、この説は存続し続けました。

そして2021年5月、ニューヨーク・タイムズ紙の元科学記者ニコラス・ウェイドが、研究所起源説の根拠となるコラムを発表し、事態は一変しました。


SARS1では、流行の発生から4カ月以内に中間宿主種が、MERSでは9カ月以内に宿主が特定された。しかし、SARS2の発生から約15ヵ月後、中国の研究者たちは、元のコウモリの集団も、SARS2中間種も、自然起源である血清学的証拠も見つけることができなかったのです。

ファウチ、コリンズ、ダザックは、武漢ウイルス研究所でSARS-CoV-2が発生した可能性について、あらゆる手段を講じて難解にし、世界に誤った情報を流しています。


もしアンドリュー・ハフ博士が真実を語っているならば、ファウチ、コリンズ、ダザックは自分たちのためだけでなく、CIA、国防総省、アメリカ政府のために”武漢ウィルス研究所起源”を隠蔽しているのでしょう。



『全人類が悪魔支配から脱するためには、結局のところ、先に目覚めた人が 家族/親戚/知人/今日初めて会った人などに “話して伝える” という、地道な作業が必要になります。

何度も何度も大声で、あなたの声を、この世界に響かせてください(エコーチェンバー)。

あなたの声を通して、神からのメッセージが直接伝わります。

"神はあなたが人類を救うと知っていて、あえてこの時代にあなたを選んで地上に使わした" ということを、思い出してください。』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?