【マレーシア航空370便の技術者失踪後、ロスチャイルドが半導体特許を継承】
デボリューションPart14の中でマレーシア航空370便墜落事件とカーライルグループとの関係の中で紹介された記事になります🐸🍿
マレーシア航空370便の技術者失踪後、ロスチャイルドが半導体特許を継承
【ジェイコブ・ロスチャイルド卿は、マレーシア航空MH370便で行方不明になった4人のエンジニアが所有していた強力な半導体の特許を受け継いだ。
この有名な億万長者は現在、フリースケール・セミコンダクターのARMマイクロコントローラー「KL-03」の権利を所有している--(古いマイクロコントローラー「KL-02」の新しい改良版。)
航空会社を悪用して、KL-03マイクロチップの完全な特許権を獲得したという話は、特にジェイコブ・ロスチャイルドが悪の親玉として関わっているとなると、インターネット上で大騒動になっている。
マレーシア航空MH370便に20人の上級職員が搭乗していた米国の技術会社は、事件の数日前に、軍事レーダーシステム用の新しい電子戦ガジェットを発表したばかりだった。
フリースケール・セミコンダクター社は、過去50年にわたりマイクロプロセッサーやセンサーなどの技術を開発してきた企業である。
同社が生み出す技術は一般に組み込みプロセッサと呼ばれ、同社によれば「電子システムにおいて専用の演算機能を実行するスタンドアロン型の半導体」である。
フリースケール・セミコンダクターの新技術
・なぜ、これほど多くのフリースケール社員が一緒に出張していたのか?
・彼らの仕事は何だったのか。
・彼らは任務についていたのか、もしそうならその任務は何だったのか。
・この社員たちは、この飛行機の失踪の原因になり得るのか。
・飛行機はハイジャックされ、この人たちは誘拐されたのだろうか。
・この社員たちは貴重な情報を持っていたのだろうか。
・貴重な荷物を持っていたのだろうか。
・企業秘密や技術秘密を知っていたのだろうか。
・現代技術がありながら、なぜこの飛行機は発見できないのか。
・この飛行機はどこにあるのか、この人たちはどこにいるのか。
MH370便に搭乗した239人のうち、20人のフリースケール社の社員は、ほとんどが中国の天津とクアラルンプールにある同社のチップ施設をより効率的にするために働くエンジニアやその他の専門家だったと、グローバルコミュニケーションおよびInvestor Relationsの副社長であるホーズ氏は述べた。
「彼らは多くの経験と技術的背景を持ち、非常に重要な人材だった。」「会社にとっては間違いなく損失だ。」とホーズ氏は語った。
集積回路(IC)の製造とテストを行うフリースケールの近代的なオペレーション施設がマレーシアのペタリンジャヤにある。
フリースケールのウェブサイトから得た情報によると、この施設は1972年に操業を開始し、8ヘクタールの敷地を持ち、特にマイクロプロセッサ、デジタル信号プロセッサ、集積無線周波数回路の製造とテストのために設計されている。
また、フリースケール社は、以下の航空宇宙・防衛向けソリューションの開発に携わるフリースケール技術社も所有しています。
1. 戦場での通信
2. 航空電子工学
3. 高周波レーダー(Lバンド、Sバンド)
4. ミサイル誘導
5. 電子戦
6. 敵味方識別(IFF)
フリースケール社の株主には、元米大統領ジョージ・ブッシュ・シニアや元英国首相ジョン・メージャーなどを歴代の顧問に持つ未公開株式投資ファンドのカーライル・グループが名を連ねている。
カーライル・グループの過去の顧客には、サウジアラビアのビンラディン・グループや、オサマ・ビンラディンの家族が所有する建設会社など、大企業が名を連ねている。
フリースケール社は、ボーイング777型機に多くの優秀なスタッフを搭乗させていたことから、すでに何が起こったかについての荒唐無稽な陰謀説が流れていた。
同社によれば、彼らは消費者向け製品事業を改善するために中国に飛んだというが、フリースケール社の電子戦争技術との新たな関連は、さらなる憶測を呼び、謎を深めているようだ。
専門家は、大型旅客機がどのようにして軍のレーダーにも発見されずに6時間も飛行していたのか不可解に思っている。
レーダーを「遮蔽技術」で回避することは、長い間防衛産業の目的の一つであり、フリースケールは軍事レーダー用のチップを積極的に開発してきた。
同社のウェブサイトでは、同社の無線周波数製品は「航空電子工学、レーダー、通信、ミサイル誘導、電子戦、敵味方識別」などのアプリケーションの要件を満たしていると述べている。
昨年6月には、防衛産業向けの「高周波電源製品」を専門に生産するチームを立ち上げると発表した。そして3月3日には「高周波、VHF、低帯域UHFレーダー、無線通信」に使用されるこれらの新しいガジェットを11種類発売すると発表したのである。
同社は、行方不明の従業員が防衛関連製品に携わっていたかどうかなど、Express Onlineの質問には回答していない。
また、新聞社のウェブサイトやインターネット掲示板のコメント欄に広く掲載されている最新の奇妙な陰謀論に対しても、何の反応も示していない。
コメント欄にはこう書いてある。
「中国北京に到着した370便の行方不明のパズルは解けましたか?もしそうでないなら、ここにあなたの欠けているピースがあります。
MH370便が消えた4日後、半導体特許が米国特許庁に認可され、特許は5人で20%に分けられました。所有者の1人は同社自身、テキサス州のフリースケール・セミコンダクターで、他の4人は同社の王培東、陳志軍、程、李英志、いずれも蘇州市出身の中国人社員です。そして、彼らは全員マレーシア航空の乗客で3月8日に姿を消しました。」
「ここに北京の飛行機が行方不明になった動機があります。特許の4人の中国人メンバーはすべて行方不明の飛行機の乗客だったのです。特許権者は、相続人に富を渡すことによって、合法的に収益を変更することができます。
「しかし、特許が認可されるまでは、そのようなことはできない。だから、飛行機が行方不明になったとき、特許はまだ承認されていなかったのです。」
しかし、この不条理な説は腑に落ちない。
フリースケールの特許はUS8650327という番号で存在しているが、マレーシア当局が公表した乗客名簿には、実際に記載されている名前は一つもない。
特許権者が死亡した場合、他の所有者は故人からの配当を等しく受けることができる。つまり、5人の特許権者のうち4人が死亡した場合、生存している特許権者、フリースケール・セミコンダクタ社が100%の特許を取得する。
フリースケール・セミコンダクターは誰の会社なのか?
ジェイコブ・ロスチャイルドである。
英国の大富豪は、ブラックストーン社を所有しており、そのブラックストーン社がフリースケール・セミコンダクター社を所有しているのである。
インターネット上のいくつかの憶測は、現在この状況に注目している。
ロスチャイルド家は、ドイツ系ユダヤ人の金融業者と国際的な銀行家の王朝である。19世紀からヨーロッパで最も影響力のある銀行家、金融家の一族である。
MH370便の捜索は続いているが、その運命をめぐる憶測は日に日に大きくなっている。】
『全人類が悪魔支配から脱するためには、結局のところ、先に目覚めた人が 家族/親戚/知人/今日初めて会った人などに “話して伝える” という、地道な作業が必要になります。
何度も何度も大声で、あなたの声を、この世界に響かせてください(エコーチェンバー)。
あなたの声を通して、神からのメッセージが直接伝わります。
"神はあなたが人類を救うと知っていて、あえてこの時代にあなたを選んで地上に使わした" ということを、思い出してください。』
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