見出し画像

海鮮丼ツーリング@横浜 南部市場

2022.5.1の記録

友人との久々の3人ツーリング。
待ち合わせは、大井PA下りです。
海鮮丼を食べに三浦半島へ行こうぜの回でしたが・・・。

■大井PA

大井PA入り口。
友人発見
午後から雨が降るとの予報で、目的地を横浜南部市場へと変更。

■横浜 南部市場

到着。
まだ雨は降っていない感じ。
海鮮丼が食べられるお店へ。
海鮮丼は1848円。
いい値段しますなー。
ドドド、海鮮丼~。
美味しゅうございました。
南部市場内を散歩。
たい焼きを売っているお店があったので、デザートとして購入。

■帰宅モード

ハイ、めっちゃ雨降ってます。
雨合羽は、サイドバッグに常備しているのでセーフ。
しかし、雨合羽はあっても、グラブと靴は防水じゃないので、びしょ濡れ。
ナビのiPhone7plusは防水なので大丈夫かと思ったら、微妙にダメっぽかった。
(SIMを認識しなくなったので、SIMを乾かしたら治ったw)

■リザルト

行きは高速。
帰りは、雨の高速が怖かったので下道で帰りました。
往復おおよそ135kmの旅でした。
三浦半島は、リベンジする予定です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?