見出し画像

道の駅巡りツーリング@群馬

2022.4.23の記録


■道の駅 よしおか温泉

朝の6:40ぐらいに出発して、高速道路の関越を使って、道の駅よしおか温泉に9:00到着。
足湯
足湯に浸かって、疲労回復。
八重桜(たぶん)がきれいに咲いています。

■道の駅 赤城の恵

公園内を散歩する気はなかったので、駐車場で愛車の写真を撮って次の道の駅へ出発。

道の駅 ぐりーんふらわー牧場 大胡

ここも桜が綺麗に咲いていました。
ポニー
羊の群れが餌を食べてます。

■道の駅 ふじみ

■番外 榛名山(たぶん)

途中で景色がいい感じの場所があったので、バイクと風景をパシャリ。
たぶん、榛名山。
赤城山じゃないよね?

■道の駅 こもち

ツアー客なのかなんなのか、ご高齢の客がたくさん。
ここも桜が綺麗に咲いていました。
遅めの朝飯というか昼飯。 13時ぐらい。
高速が混むと嫌なので、さっさと帰宅モード。

■番外 高坂SA(上り)

なぜウルトラマン?なにかの縁の地なのか。
今回の行程は、おおよそ260km。

やっぱり高速使うとラク。
だけど、気を使うから疲れる~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?